動画タグ: 女子校生

Main Contents

まだまだあった!?ブルセラショップで体もパンツも売る少女たちwwwwwww


ブルセラショップ店内淫交【二号店】
デジポット(DGPOT) 販売者:gogos 再生時間 01:02:36

こんな可愛い女子がお金欲しさに体もブラもパンティーも脱ぎたてパンティーも全部売っちゃうんだもね。
通販で1000円程度で買ったパンティーにブルセラショップで電マとローター当てられてマン汁着けたパンティーが1万円以上に化けるんだからな。

しかしgogosさんこれもっと売れますよ。めちゃくちゃいいのにもったいな~い。
タイトルとコメントしかないんだもの・・・

制服ちゃんも可愛いし、いやいや感めっちゃリアルですばらしい!!
女の子の嫌がる表情がたまんない。ちんこ入れられて泣き出してめっちゃ興奮するのになぁー

ここんところもっとアピールしたら売れるよ。って言うかすでに売れているのか。

ブルセラショップにパンティーか下着か売りに来た女子校生ちゃん。
不安そうな顔がたまらない。可愛い。

約束通り撮らせてって?なになに約束って販売用の写真かなにか?
顔から脚から舐めるように全身撮られて。
途中の電話がリアルっす。只今留守にしております・・・

こんな真面目そうな黒髪美少女がパンツ売ですよお父さん。
売るのは娘で買うのはお父さん。

すべすべの生足さわさわエロすぎおっさん。女子校生の生足だ。

ローアングルからの真っ白の純白パンティーからのうなじ見せ。
あらちょっと元AKBの前田敦子ににてるねぇー
あー似てる似てる。それよりかだいぶ可愛いけど。

ここまでで3分ちょっと。
これ全部書いてたら400文字原稿用紙100枚ぐらいいるかも。

撮らせてって

これハメ撮りOKな女子校生ちゃんなのね。
ミニスカから生おしりまでしかも恥ずかしい体勢でのパイパンまんこ丸見せ状態。

ブルセラじゃなくても稼げるんじゃね?お嬢ちゃんちょっと考えがアサすぎ~

M字開脚でパンティーは履いたままお股ずらしてパイパンマンコ見せ。
クンニされてもう辛抱できねー。
手マンに思わず口を抑えてがまんするお嬢ちゃん。

もうこれは最後までやらちゃうな。

パンツの上からちんこ触らせられて、涙目じゃん。
泣きそうな所がたまらん。

洗ってなさそうな、いや当然洗っていないおちんちんをフェラチオさられハメられる。

お小遣い稼ぎがAVデビューだよ。
こ素人ハメ撮り・・・

お店の中で正常位、バック、騎乗位と最後は涙な中、ゴム中出しで終了。

さらにハメ終わり後も制服・下着にスク水にローターでイカサレとことんヤラれちゃってる。

これはたまらん。

まじでgogosさんもうちょっと畫像とか文章あったら今の10倍は売れるとおもいますよっと。



カテゴリーJK・女子校生
[記事公開日]

【個人撮影】黒髪ツインテールに制服が可愛すぎる!!放課後美少女!人生2人目が生ハメ撮り!


【個人撮影】さらさらツインテに制服がドキドキするくらいかわいい放課後美少女!人生2人目が生ハメ撮り!
トランプマンさんの素人ハメ撮り動画 約24:49 (980円)

白肌黒髪ツインテールでちょっと出っ歯の可愛い制服おんなのこ。

いきなりのキスにも平気でしちゃう。

こんな真面目そうな黒髪女子更生がおっさんとハメ撮りってオイオイ。
スケスケのブラウスそしてミニスカ自ら捲って純白パンティー見せ。
いい匂いしてますねぇ~

パンティー脱いじゃおっかって素直にヌギヌギ。
自分でしたことある?

自分ではないって恥じらいがかわいいなぁー。
ピンクロータを珍しそうに眺めながらスイッチオン。
初めて使う割にはそのまま生まんこに直当てグリグリ。完全に女の顔になってクリちゃんにもぶいーんぶいーん。

「はぁはぁ」
吐息がすばらしい。
おっさんのカメラのまえでガチイキしてる・・・

3分ぶらいローターでグリグリ自らオナニー目をつむってイッちゃってる。
完全に準備運動完了。

ヌレヌレのまんこに挿入準備完了。

じぶんでヤッタあとは手マンしてもらって膣中ほぐされてます。

手マンで気持ちよくしてもらったらフェラでお返し。
自分でおっさんのズボンをおろしておちんちん手コキでシコシコぱくって。

はぁー素晴らしい。こんなかわい子ちゃんい丁寧にちんこしゃぶられたいわ。
彼女でもここまでしてくれないぞ。

両手でちんこ握ってお口に含んでねっちょりフェラ。マジで経験人数1人だけかよ。オイオイ。

仁王立ちフェラからのパイパンまんこに一気におくまでズボリに悶絶。
可愛い表情だわ。

うん!!表情可愛いわ。言うことなし。

まんまるのしろ肌お尻に後ろからズボズボ。
もちろん制服は脱がさずに後ろからつっこむ。ケツの穴まるみえで恥ずかしいよね。
恥ずかしより気持ちいがかちゃってる。
両手で鷲掴みにされてガッツリ後ろから犯されるワンワンすたいる。

そして正常へとむかってお腹に大量発射でフィニッシュ!!

なかなか見応えありでモデルが可愛いこれは買いだな。


カテゴリーデジポッド(dgpot)
[記事公開日]

自撮りもパンチラもこの子からしたら同じようなもの



【個撮】ちょいわる生意気たまごちゃんパンチラ映像

SNSに顔出しまくって感覚もズレてきてパンチラでお金頂いてる方がいいんじゃないのってノリなのかも
知れない可愛こちゃんwパンツ見せてくれるならハメ撮りも簡単に思えたが
それはガードが固い・・・
今の子ってどこで線引してる子がわけわからんねー!もう下着見せてくれるなら
一発ヤラせてくれると思う考えの方が違うのかもな。。


[記事公開日]

お店のトイレでちんこしゃぶしゃぶしてたらオマンコヌレヌレ、そのままエッチしたカップル!!

178455-fc2-dgpot (1)

「KK生カップルヤリたくなった→即トイレセックス” title=”KK生カップルヤリたくなった→即トイレセックス」

若いっていいなぁ~ヤりたくなったら止まらない。
場所も考えずに本能の赴くままにハメハメしちゃうの。
可愛い女子校生ちゃんがお店のトイレにさそってズッコンバッコン。

ここでお漏らししても汚しても大丈夫?声だけ出さなかったらトイレだから汚れても平気だよ。

こんな時は男子より女の子の方が積極的にセックスを楽しみものらしい・・・

便器にうんこ座りで制服のままM時で上目遣いにはまいりましたw


カテゴリーギャル・GAL
[記事公開日]

このデカ尻ならバックでズボズボするでしょ!?

179531-dgpot-fc2 (1)

天然J中に性指導!オジサン苦しいよぉ~

天然ちゃんお小遣いは欲しいからおじさんについていくのです。

エッチも知らないような顔してちんこペロペロウマイじゃん。
どこで覚えたの?

喉の奥までゴリゴリイラマ苦しいよーって・・・

いいおしりしてますね~このデカ尻に後ろからずっぽし。


カテゴリーJK・女子校生
[記事公開日]

「ン~ワァォ!」ますだおかだ岡田の娘「岡田結実」可愛い!!

okada (1)
「閉店ガラガラ」や「ン~ワァォ!」などのギャグでおなじみ岡田の娘が
子供向けファッション誌や現役女子高生と先日もテレビに登場‥


カテゴリー芸能ニュース
[記事公開日]2016-04-14
[最終更新日]

エンコー娘にお金も払わず中出ししてやり逃げするの楽しすぎワロタwwwwwwww

nakadasikikenbi (5)
援助交際している名前た女子校生にはオシオキしてもう二度とエンコーなんてできない、いやしちゃだめよって教えてあげましょう?
ゴムはつけたよ、入れるよって言ってバックで挿入時に素早くゴムを外して生入れ!!
そのまま中に出したら捨て台詞を言ってやり逃げだ!!
中出しされたまんこを確認して呆然となっている間に逃げろ!!


カテゴリーJK・女子校生
[記事公開日]2015-09-14
[最終更新日]

エンコウJKにタダで中出ししてポイ捨てする方法wwwwwww

nontan (1)
援交JKに無許可で中出ししてポイ捨てしてもちろんお金なんて払いません。
本番コンドームをつけて安心させてバックで入れる寸前にゴムを外してズボ!!
援交しまくりのガバガバまんこだから生でもゴム有りでもどっちにしても気が付かない。
生でズボズボ入れまくって最後はそのまま中出し!!
中で出したらテープで縛ってポイ捨てやり逃げでしょ。
中出しされた精子を拭いてる間にダッシュで逃げたらただマンだぜ!!

絶対に真似するなよ・・・


カテゴリーJK・女子校生
[記事公開日]