動画タグ: 宇賀なつみ

Main Contents

宇賀なつみ赤ちゃん「たすき掛け」にパイスラがエロいwww

uga (3)
女子アナ宇賀なつみさんがたすき掛けして自転車おんぶの危険性をイメージした画像ですw
このご時世にこのたすき掛けはないかと思うところではありますが、良しとしよ


カテゴリー女子アナ
[記事公開日]2016-05-14
[最終更新日]

穏やかな宇賀なつみ・テレ朝で1番か2番の酒豪と豪語!!!

uganatumi (1)
花見シーズンも終わり、さてその後はお酒での失敗・ヤラかした
報道ネタが必ずしもあります。今回はテレビ朝日の女性アナウンサー宇賀なつみさん‥


カテゴリー女子アナ
[記事公開日]2016-04-13
[最終更新日]

テレ朝の宇賀なつみ女子アナは可愛いなぁ~~~~

AVASAMI
報道ステーションの宇賀なつみアナ可愛いですねーいつも可愛い服装も似あってますね~お天気アナからスポーツアナいよいよゴール決められるのか~それとおホームランか。とにかく可愛い


[記事公開日]2013-12-01
[最終更新日]