動画タグ: 島崎遥香

Main Contents

AKB48の島崎遥香激似AV登場!!!!!

カテゴリーAV女優
[記事公開日]2016-05-24
[最終更新日]

島崎遥香・紗倉まな姉妹かなと思う激似wwwww

gekini (1)
可愛いさはどっちも上級ですよね!AKB48チームAのメンバーである島崎遥香さんも
天然キャラが人気で、AV紗倉まなさんはロリ顔で尚ベテラン女優さんですよねw


カテゴリーAV女優
[記事公開日]2016-04-17
[最終更新日]

ぱるるがAVデビューしたらwwwwwwwwwwwwwwwww

parurursio (1)
2015/8/19に超激似 島○遥○ 国民的美少女アイドルグループ 困り顔な塩対応クイーンに激似娘!!が発売されるらしい。これAV女優はあの人ですねよ。アヒル口のAV女優の「咲田ありな」じゃね?


カテゴリーAV女優
[記事公開日]

【AKB48】島崎遥香処女写真集「ぱるる、困る。」バカ売れ

処女じゃないだろうに処女写真集とはこれ如何に(´・ω・`)
島崎遥香1

AKB48の次世代のエースの呼び声高いぱるること島崎遥香クンの処女写真集「ぱるる、困る。」がバカ売れで今年最高の売れ行きなんだとか♪

ぱるると一緒に旅行している気分が味わえる内容との事でモチロン水着ショットもバッチリ楽しめるみたいだからぱるるヲタには堪らない一冊になってる模様(´・ω・`)

ちなみにこの写真集にも握手券とかナントカ券は付いてるのかしら?


[記事公開日]

【AKB48】アリ?無し?ぱるるのエヴァのアスカコスにヲタ騒然www

これはイカンだろ・・・( ̄▽ ̄;)
島崎遥香1

AKB48のぱるること島崎遥香クンがフジテレビ系の新番組「AKB映像センター」でアニメ「新世紀ヱヴァンゲリオン」の人気キャラの惣流・アスカ・ラングレーのコスプレを披露したんだけどそのクオリティがあまりにも低すぎると話題になっているんだなw

アスカコスと言えばアニヲタの間でも定番で一般のコスプレイヤーでももう少しマシだと思うんだけど仮にも国民的アイドルと呼ばれるグループの一員とは思えないヒドさにネットでは「ひど過ぎてワロタwww」「これはおかしい。サードインパクト起こすぞ!」「想像以上にやばかった」「ど…どうしてこうなったwwww」と酷評の嵐( ̄▽ ̄;)

前回の初音ミクのコスプレも酷かったぱるる・・・チミは何処に向かっているんだ?


カテゴリーアイドル
[記事公開日]

総選挙も近いのでAKBパンチラ画像

01akbパンチラ
前田敦子のためのAKBだったwwwなーんてならないようにそのた大勢の女子ちゃんパンチラで話題つくりおねがします。前田敦子のパンチラにまゆゆに板野友美ちゃんの純白パンティーに小嶋陽菜の見せパンモロ。そろそろ世代交代かな。ぱるうのパンチラが一番みたいんだがwぱるる島崎遥香のいいパンチら!!


[記事公開日]2013-05-21
[最終更新日]