動画タグ: 川村ゆきえ

Main Contents

強制AVと枕営業が話題な川村ゆきえさんのワキマンコwwwwwwwww

kawamurayukiewakimann (1)
枕営業したことがある?の質問で再ブレークしそうだった「川村ゆきえ」のワキ画像です。
ツルツルなワキにちょいじょりのワキにワキのシワでおまんこみたいになった脇画像。
AV強要されたとか枕させられそうなったとか事務所移籍でもめもめでしたがどうなんでしょう。

川村ゆきえ、宇賀なつみ、磯山さやかがなんか同じに見えてきたけどそんなことない?


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2015-07-30
[最終更新日]

【芸能】魅力はあるのに売れないグラドル・川村ゆきえは何時脱ぐのか?

賞味期限が切れる前にさっさと乳首とまマン毛を見せてほしいんだな(´・ω・`)
川村ゆきえ1

タヌキ顔なロリフェイスと豊満なおっぱいでコアな人気を誇るグラビアアイドルの川村ゆきえってそのポテンシャルの割にメディアへの露出が少なすぎると思いませんか?

手島優みたいな牛みたいな乳だけでそれほど可愛くも無く年齢をサバ読んでたのがテレビで良く出てるのは事務所の力なのか?枕営業の賜物なのか?

川村ゆきえは昔から枕営業をしないから・・・って噂が絶えませんが、逆に考えると芸能界って枕営業をしないとこれだけの素材でも売れない世界なのね(´・ω・`)

川村ゆきえには是非とも劣化する前にヘアヌード→AVデビューの道を歩んで貰って、似てると噂の晶エリー(大沢佑香)との共演を観てみたいところですが、枕営業をしない娘がAVなんか出る訳ねーか?

【画像20枚】


[記事公開日]