動画タグ: 巨乳

Main Contents

どーせ秋頃にはAV解禁なんだろ?『AV無理』 椎名まりな

AV無理→1~2ヶ月後にはAVデビュー・・・不思議だ( ̄▽ ̄;)
椎名まりな

新人ながら形も大きさも文句なしのIカップ乳が魅力的な椎名まりなクン

そんな彼女をイメージビデオと称してローションを塗りたくっておっぱいやアソコをコリコリクチュクチュしたり電マで弄り廻してあげたりとチンポを挿れる以外のあらゆるヤラしい事をプレゼント♪

エロいカラダをヒクつかせながら感じまくるまりなクン・・・どーせもうAVも撮影済みなんじゃねーの(´・ω・`)


カテゴリーおっぱい, 着エロ
[記事公開日]

台湾からの「直輸乳」Gカップコスプレイヤー・ヴァネッサ・パンに惚れた♪

こういう娘とコスプレセクロスがしたいぉ(●´ω`●)
ヴァネッサ・パン1

台湾で人気のカリスマコスプレイヤー・ヴァネッサ・パンちゃんがいよいよ日本上陸!

台湾から「直輸乳」されたGカップ88cm乳は自分でもチャームポイントって言うだけあってエロさ満開♪

日本語もペラペラで英語、ロシア語も操る才媛のヴァネッサちゃんは現在日本に留学中との事

そのまま日本に一生居て下さいお願いシマウマm(_ _)m


[記事公開日]

AV界の篠崎愛こと、仁科百華ちゃんが引退wwwwwwwwww

01仁科百華
片方がツンツンチクビで片方が陥没チクビだったかな~ロリで巨乳でパイパン中出しはおせわになりました。仁科百華ちゃん引退ですか・・・何か最近AV業界の休止やら引退がおおくないか。そういう時期なのかな。


[記事公開日]

豊満過ぎる健康的なFカップ乳&むっちり美尻が堪らない♪元生徒会長・田中菜々のダイナマイトBODYに釘付け

抱き心地は良さそうだぉ(●´ω`●)
田中菜々1

端正な顔立ちに前髪パッツンな黒髪ロングという正統派の清純系美少女JK田中菜々クンは元生徒会長の才媛でもあるんだな♪

ちょっとボリュームがあり過ぎる感は否めませんが・・・健康的なFカップ乳とむっちり美尻は美味しそうの一言!

そんな菜々クンのお母さんはまだ35歳との事・・・( ̄▽ ̄;)

親子丼で頂きたいでゴザールwww


カテゴリーおっぱい, アイドル
[記事公開日]

これはヤバイ!身長と顔とおっぱいの究極バランス 140cm×Hカップ×パイパン 感度200%のロリ巨乳 ゆかり

打倒つぼみタンも夢じゃない逸材だぉ(●´ω`●)
ゆかり

某国民的アイドルグループのなんちゃら48の総選挙でも選抜入りするんじゃネ?って思っちゃうくらい圧倒的な美少女ロリフェイスにHカップの美巨乳なのに身長はロリ歓喜の140cmのチビッコだなんて最高だろ?

そんな逸材のゆかりクンはこれがAVデビューらしいのにいきなりパイパンにされちゃうわ中出しされちゃうわのハードな内容でロリ顔を快感に歪めちゃってるのダ♪

この顔にこの身長にこのおっぱい・・・まさに究極バランスだぉ(*´Д`)ハァハァ


カテゴリー新作AV動画紹介
[記事公開日]

AKB大場美奈が山内鈴蘭に胸揉まれるwww女子が女子におっぱいもまれる

大場美奈が山内鈴蘭
うーんモミモミ。女子が女子におっぱい揉まれているとか大きいおっぱい確認されるとか見るとなんか興奮しちゃんだよな。女子・女子はTVでもOKなんだな。


[記事公開日]2013-06-19
[最終更新日]

NHK女子アナ杉浦友紀の大きなおっぱいwwwwwww

NHK杉浦友紀
でかぱいですねーピチピチシャツでおっぱいが破裂しそうですよ。賢くて巨乳でメガネってわかってらっしゃいます。杉浦友紀さんのボタンが弾けそうなおっぱい画像です。


[記事公開日]2013-06-12
[最終更新日]

天然?養殖?中国の話題の巨乳歌手・蘇梓玲のちまき盛りショットに股間のちまきがピンコ勃ち♪

股間のちまきを丸かぶりして欲しいぉ(●´ω`●)
蘇梓玲1

中国の歌手でモデルの蘇梓玲って知ってるか?

スー・ズーリンって読むんだけど歌声がどうのって言うよりも注目は推定Gカップの豊満なおっぱい♪

ネットでは天然モノの美乳!って声とシリコン入ってるだろ?と意見は真っ二つに分かれていますがそのおっぱいが魅力的なのは揺るぎない事実(´・ω・`)

そんな蘇梓玲が旧暦5月5日の端午節を祝うちまきで大事な部分をギリギリ隠したセクシーショットを披露♪

思わず股間のちまきがおっきしちゃったぉ(●´ω`●)


[記事公開日]