動画タグ: 指原莉乃

Main Contents

指原莉乃が「福士くんのこと、そういう目で見ないで下さい」と絶叫!!

kurabetemimashita- (1)
放送された日本テレビ系の「今夜くらべてみました2時間SP」
福士蒼汰さんの事を思う女子アナに対して


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2016-06-26
[最終更新日]

総選挙に公約を必ず付けてくる指原莉乃の意気込みは立派!

sashikokouyaku- (1)
HKT48の指原莉乃さん、AKB総選挙に公約に水着になるとかで実行している画像載せちゃいますね
毎年行われるAKB総選挙で今度は何をしでかしてくれるの・・


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2016-05-25
[最終更新日]

指原莉乃の激似AVやグラビア画像まとめwwww

sasihara (1)
HKT48メンバー指原莉乃さん、エッチな下着や水着活動に取り組んじゃっている画像です
しかも激似のAV女優の画像も混ぜちゃいましたよw


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2016-04-19
[最終更新日]

美人グラドル筧美和子の爆乳がスッゴク柔らかかったーーー!

oppai (1)
グラビアアイドル・芸能界としても活躍する筧美和子さん
やはりゲストでも呼ばれても大きなおっぱいは触れられることで‥


カテゴリーおっぱい
[記事公開日]

AKB指原莉乃、FNS27時間テレビ生放送中におしっこ漏らしが放映されちゃったwwww

さしこおしっこもらす
不細工決定総選挙で見事優勝した指原莉乃さんが27時間テレビでおしっこお漏らししちゃった?

27時間」で爆烈お父さんがAKB生お仕置きで盛大にやらかしました~
マジかーしこみかー
ってそのままギチ漏らししてうんこの方やらかしたらみんなファンになってくれたのに。
チャンスのがしましたな。
AKBいつまで続くのでしょうか。

さしこおしっこもらす2

続きを読む


[記事公開日]2013-08-05
[最終更新日]

「しっかり水分補給してください。皆さんお若くないでしょうし」指原莉乃がライブでヲタに暴言www

それならお前のマンコ汁でも飲ませろやぁヽ(`Д´)ノ
指原莉乃1

フジテレビ恒例の夏のイベント「お台場合衆国2013」がスタートした13日はイメージキャラクターを務めるAKB48がライブを行ったんだけどそこでイベントのイメージソングでもある新曲「恋するフォーチュンクッキー」で初のセンターを務めるさせこ・・・さしここと指原莉乃が問題発言をしちゃったんだな(´・ω・`)

総監督の高橋みなみが客席のヲタに向かって「朝から暑いので、しっかり水分補給をしてくださいね」と声を掛けたのに対してさせこが「そんなに皆さん、お若くないでしょうしね」と余計なひと事をポロリw

確かに莫大な金を注ぎ込むAKBヲタの平均年齢がかなりのオッサンである事は間違いないですが・・・それを言っちゃあダメでしょ(`・ω・´)


カテゴリーアイドル
[記事公開日]

【AKB48】総選挙とはかなり違う?選抜上位メンバー美人度ランキング

上位に限らなかったら総選挙30位の入山杏奈クンがダントツの1位だな(●´ω`●)
AKB1

第5回AKB48選抜総選挙はさせこ・・・さしここと指原莉乃が1位という波乱の結果に終わったけどこの選挙はルックスで決まるワケじゃないんだな(´・ω・`)

組織票や握手会での評判などなど・・・色んなファクターが混じり合ってアノ順位になったんだけど単純にルックスだけで順位を決めたらどうなるのか?

そこで1位から9位までの選抜上位メンバーに限定して誰が美人だと思う?ったアンケートを取った結果がコチラ!

1位 篠田麻里子:27.3%(総選挙順位は5位)
2位 小嶋陽菜:23.1%(9位)
3位 大島優子:19.7%(2位)
4位 渡辺麻友:10.8%(3位)
5位 柏木由紀:5.9%(4位)
6位 松井珠理奈:4.4%(6位)
7位 指原莉乃:3.3%(1位)
8位 松井玲奈:3.0%(7位)
9位 高橋みなみ:2.5%(8位)

改造人間なんて言われてもさすがのマリコ様って感じで堂々の1位!

こじはること小嶋陽菜はこの中で一番順位の低い9位だったのに美人度では2位・・・ま、順当な意見ですな(´・ω・`)

1位のさせこは7位ですか・・・8位だと思うんですが・・・

最下位は安定のじゃがみなwwwww

これ一度上位メンバーに限定しないでヤってもらいたいな(´・ω・`)


[記事公開日]

【AKB48】させここと指原莉乃初のセンター曲は「びっくり音頭」に決定www

ピエロだな・・・( ̄▽ ̄;)
指原莉乃1

先日の第5回AKB48選抜総選挙で1位に輝いて32枚目のシングルのセンターポジションを獲得したさせこ・・・さしここと指原莉乃

そんなさせこ・・・さしこがどんな曲で初のセンターを務めるのか注目されていましたがなんとAKB初の「音頭」に決定www

しこも曲名は「びっくり音頭」で松浦亜弥が歌うような可愛い曲を期待していた指原莉乃はガックリ(´・ω・`)

連続ミリオンが続いているAKBですが今回でそれが途切れるんじゃないでしょうかwww


[記事公開日]

AKB映像センターで指原莉乃さしこのパンチラモロっす!!!!

01sasikopanntra
見事AKB総選挙で1位センターを射止めたさせこちゃんですが早速パンチラ公開です!!わかってますね~ってかしらないAKBの子たちをもっとみたいぞーもちろんパンチラが見たいだけですけども。


[記事公開日]2013-06-10
[最終更新日]

【AKB48】指原政権誕生wwwwwwwwww

恋愛禁止のAKBのセンターがヤリマンさせこか・・・( ̄▽ ̄;)
指原莉乃1

注目の第5回AKB48選抜総選挙は歴史が変わる下克上で幕を閉じましたな・・・

中間発表で1位だったさせこ・・・もといさしここと指原莉乃がそのまま逃げ切り連覇を狙った絶対エースの大島優子に2万票の大差で初のセンターポジションを獲得!

元カレとヤリまくっていたのがバレて博多に飛ばされたさせこ・・・さしこがグループの顔となった事で今後のメンバーのセクロス解禁が加速するんじゃないかと心配ですなwww


[記事公開日]