動画タグ: 整形疑惑

Main Contents

北川景子“セーラー戦士”も「月に代わってお祝いよっ!」と整形夫婦の門出を祝ったwww

kitagawakeiko- (1)
終盤のステージに、北川が出演ドラマ「美少女戦士セーラームーンで共演した沢井美優 泉里香、安座間美優、小松彩夏の4人が登場。番組プロデューサーが5人のために作った曲「フレンド」を歌唱したとのこと。


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2016-05-02
[最終更新日]

益若つばさすっぴん顔写真公開で整形疑惑が決定的に!?これはヤバァイ!!

若益1
完璧メイク後の若益つばさちゃん。ですがスッピンをブログで公開して整形疑惑が確定にっ?ネットで大騒ぎってほど注目もないようですがどうでしょうか。きゃりーぱみゅぱみゅにその座を奪われてしまって小森純もペニー詐欺で陥落してますます影がうすくなってイメージダウン。このスッピンでさらに・・・


[記事公開日]2013-06-05
[最終更新日]

【整形疑惑】美しすぎる料理研究家、森崎友紀さんの整形疑惑

美しすぎる料理研究家、森崎友紀さんの整形疑惑です。
過去にモデルや女優として活躍していたそうなのでのこ可愛さは納得できます。



可愛いだけじゃなく、料理研究家、野菜ソムリエ、製菓衛生師、中医薬膳指導員、アロマテラピーアドバイザー、着物コンサルタント等々の資格も持っているそうです。
巨乳で可愛くて言うことなしではないでしょうか~

写真集での乳輪出現はこちら↓


[記事公開日]

【芸能】「初めてパートナーが欲しいと思った」骨折中の釈由美子が見せた結婚願望

正月明け5日にスキーロケ中に転んで足のくるぶしを骨折した女優の釈由美子さんが日テレ系のバレエティ番組「1番ソングSHOW」で「ケガをして初めてパートナーがほしいなと思いました」と結婚願望をチラリと覗かせた。

shakuyumiko1

2ちゃんねるなんかでは「骨折なんて嘘でまた改造手術じゃないの?」なんて今や釈由美子の整形疑惑は疑惑ではなく周知の事実w

この日はギプス姿で登場しているので骨折自体は嘘ではないでしょうが・・・もしかしてくるぶしの骨を顔面の何処かに移植したとか(°д°)

【画像22枚】


[記事公開日]