動画タグ: 明日花キララ

Main Contents

天下のメジャーリーガー!ダルビッシュを虜にした明日花キララの黄金比ボディをご覧下さい

作りモノ丸出しだけど一発ヤリてーな(´・ω・`)
明日花キララ

今やメジャーリーグでも屈指の投手となったダルビッシュ有と噂になって虜にしたらしい明日花キララの黄金比ボディって確かにエロいよな♪

ただ原型が想像出来ないくらい改造が施された顔面を見るとBODYも相当イジってると見るのが妥当なのかしら( ̄▽ ̄;)

天然でブサイクでダラしないカラダと養殖でもベッピンでボン!キュッ!!ボン!!!なナイスBODYの方がイイのか・・・

セクロスするなら答えはモチロン決まってるよなwww


[記事公開日]2013-12-30
[最終更新日]

AV女優キラー!Dビッシュの次の本命は横山美雪?

横山美雪1
いまや大リーグを代表するピッチャーになったダルビッシュ有といえば前妻のサセコこと紗栄子と別れた頃にギャル系人気AV女優の明日花キララと噂になっていましたが今度はまたまたAV女優の横山美雪とデキちゃってるんだとか?

あれだけのイケメンなのにお前らと同じで筋金入りのAV好きらしく横山美雪のAVを観て気に入ったダルビッシュの方から猛アタックしたんだとかw

明日花キララといい横山美雪といい顔の濃いAV女優が好みみたいですな(´・ω・`)


[記事公開日]2013-12-01
[最終更新日]

本命・深田恭子 大穴・明日花キララ?実写版「ルパン三世」峰不二子役は誰だ!?

10年前なら藤原紀香でイケたんだろうがなぁ・・・(´・ω・`)
峰不二子1

ここ最近「ガッチャマン」や「タイガーマスク」などの懐かしの人気アニメの実写映画化が盛んですが・・・

そんな中、以前から実写化の噂が出ては消えファンからも待望論が絶えないのが「ルパン三世」なのダ

実写版で気になるのがダイナマイトBODYでお馴染みの峰不二子役を誰がするかって所なんだけどそれなりの知名度があってダイナマイトBODYの持ち主となるとある程度候補は限られてくる今日この頃・・・

本命はヤッターマンでもドロンジョ様を演じた深キョンこと深田恭子クンで対抗は映画「モテキ!」以降、露出も辞さないスタイルの長澤まさみクンか?10年前なら藤原紀香サンが大本命だったんでしょうが・・・

大穴は奇跡の改造人間・明日花キララなんてサプライズもあるかもネ♪


カテゴリー芸能ニュース
[記事公開日]

【AV】AKB48・柏木由紀&峯岸みなみとJリーガー合コンに参加していた明日花キララの最新作「天然成分由来キララ汁100% 明日花キララの体液」で抜いたったw

こりゃ柏木由紀と峯岸みなみが束になっても敵わないな( ̄▽ ̄;)
明日花キララ

先日、AKB48の柏木由紀と峯岸みなみと共にJリーガーとの合コンに参加していたAV女優・明日花キララ

世間の話題は丸坊主謝罪の涙も乾かぬ間に起こったスキャンダルに対する峯岸みなみへの非難や鉄の処女と言われた柏木由紀への失望なんかが中心ですが、このメンバーだとどう考えても明日花キララがダントツじゃね?

何せあのダルビッシュを虜にしたカラダとテクは男なら一度は味わってみたいと思うのが当然だろうし、Jリーガーも彼女を見つける気なんてなくてヤリたいだけだろうからそうなると何かとうるさいAKBよりも床上手なAV女優の明日花キララの方がイイに決まってるよな

明日花キララはモチロンだけどゆきりんも峯岸みなみもJリーガーに夜のハットトリックを決められたんだろうか・・・なんて妄想しながら明日花キララの最新作「天然成分由来キララ汁100% 明日花キララの体液」で抜いたったw

【画像20枚】


カテゴリー新作AV動画紹介
[記事公開日]

鉄の処女だった(筈)AKB48・柏木由紀が合コン!俺達の文春が撮った写真流出!

恋愛とは無縁キャラできたAKB48・柏木由紀の合コン情報が文春で報じられることに・・・
これはAKBファン号泣!峯岸みなみのスキャンダルに続き、板野友美の卒業宣言で火消しにまわるもすっかりともちんの事は吹っ飛びましたな・・・
kasiwagiyuki0205000
まあ神7のメンバーじゃないからな~ともちん。
柏木由紀は処女性の高いメンバーとして濃いファンを持っているアイドルだそうです。
そんなゆきりんも「恋愛やプライベート、自由を捨ててもAKB48に夢を懸けているので、ファンにそういうところを応援してもらいたいです。みんなの意思を統一するためにも(恋愛禁止条例は)必要だと思います」と発言しているだけに恋愛とは無縁でいる自分をアピールしていた。
ここにきてそのゆきりんの処女性偶像性も打ち砕かれることになりそうだ!
合コン朝帰りをパパラッチされるあわれな姿を見てAKB48ファンはどう思うのか?
はたして柏木由紀は頭を丸める愚行にでてしまうのか!
合コンのお相手はJリーガー杉本健勇、扇原貴宏らしいぞ!
一緒にいた女性メンバー陣はAKB48・峯岸みなみとAV女優の明日花キララとされている。
峯岸みなみに至っては今回のスキャンダルと共に顔の広さから合コン斡旋をしているなどの情報もリークされていたようだが・・・
これなら合点がいくな・・・もうクビでいいだろ。
明日花キララと峯岸みなみと柏木由紀・・・どう見ても明日花キララの引き立て役にしかならない2人だけどいいのか?
柏木由紀も合コンで男の前で無防備にも酒をのんでいたと言う事は残念ながらおまんこ貫通されていてもおかしくはないな・・・
処女の女の子が気を許せない男の前で酒をのむなんてビッチ要素抱えてるか非処女を隠してるのかのどちらかだろう。
ゆきりんならぬ”ぬきりん”とかいうネガティブなあだなまでついちゃってもうアイドル人生おしまいですか?
本人の希望するアーティストやらの道を歩んでいけばいいんじゃないっすかね、もちろん卒業してな。

【画像3枚】


[記事公開日]