動画タグ: 木村つな

Main Contents

ハーフAV女優No1決定wwwwwwwww

ha-huavjoyu (1)
ハーフタレントならぬハーフAV女優No1は誰だ!!
Rio(柚木ティナ)、ティア(黒川メイサ)、希崎ジェシカ、原紗央莉(松野井雅)、新井エリー(大沢佑香/晶エリー)、水咲ローラ(滝澤ローラ)、玉名みら、松本メイ、小沢アリス、光月夜也、小澤マリア、滝川ソフィア、藤井シェリー、木村つな


カテゴリーAV女優
[記事公開日]2014-11-30
[最終更新日]

【ロリ】NHKが「おとうさんといっしょ」を放送開始!HEROの「オトウサンといっしょ」シリーズを想像した奴集まれw

NHKの長寿幼児番組「おかあさんといっしょ」のお父さん版の「おとうさんといっしょ」なる番組が4月からスタートするらしいですな( ̄▽ ̄;)

hero

一般市民は「へーそーなんだー」なんだろうが、スケベな僕たちはどうしてもAVメーカーHEROの人気ロリ系「オトウサンといっしょ」シリーズを想像しちゃうんだなw

そんな近親相姦炸裂な「オトウサンといっしょ」シリーズ最新作では身長145cmのミニマム少女、木村つなチャンがちっぱいなおっぱいな成長途中のBカップ乳を震わせながら大好きなオトウサンを喜ばせる為にキツキツのロリマンコに極太チンコを挿れられる痛みと快感に耐えながら一所懸命歯を食い縛って笑顔を作っていますゾ♪

【画像21枚】


[記事公開日]