動画タグ: 板野友美

Main Contents

板野友美「せくしーしょっと」とか言ってる場合じゃねーよ、制服ミニスカパンチラしとけって!!

itanotomomipanchira (00)
最近需要が激減中のAKB系メンバー板野友美さん。
TV出られないから必死でインスタグラムに自撮り画像「#せくしーしょっと笑」をうpしてますが求めてんのはパンチラなんだけどな。
ちがうかっ!!


[記事公開日]2015-07-16
[最終更新日]

【AKB48】卒業目前!ともちんの整形遍歴がMステで放映されてヲタ憤死www

言い訳しようのない変貌ぶりだなこりゃ( ̄▽ ̄;)
板野友美1

今月で卒業が決まっているAKB48のともちんこと板野友美クンには以前から整形してんじゃねーの?って疑惑が常につきまとっていましたがAKB48として最後の出演となったテレ朝のミュージックステーションでデビュー前うあデビュー当時のともちんの改造前と思われる映像が流されるや「整形」、「放送禁止」などの声が殺到したんだとか(´・ω・`)

これまでネットじゃともちんの改造前の画像なんかは出回っていましたが地上波のゴールデンタイムでタブー視されてたともちんの昔の映像が流されたのにはナニか深い理由でもあるのか?

まさか卒業と同時にMUTEKIあたりでAVデビューなんて可能性すらあるかも知れませんゾwww


[記事公開日]

ともちんとマリコ様の最後のコントを見逃すな!AKB48の本格的コント番組 「何もそこまで…」スタート

地上波ではやんねーのな(´・ω・`)
プリント

AKB48の本格コント番組第2弾「何もそこまで…」が7月26日からひかりTVでスタートするそうな・・・(´・ω・`)

2011年に放送された「びみょ~」に続いてさらにパワーうpされた内容が期待されているんだな♪

今回は卒業間近のともちんこと板野友美クンとマリコ様こと篠田麻里子クンの最後のコントが見られるとあっては黙っていられまセン!

二人ともAKBを卒業したらコントはやらないって言ってるみたいなんだけど仕事が無くなったらコントは断ってもAVならおkなのかしら?


[記事公開日]

【2013年4月新作AV】●野●美の実妹!衝撃AVデビュー!

板野友美の実妹AV出ビュー
まじですか?姉のAKB引退・卒業は妹のAvデビューでしたか。板野友美さん・・・AKB48のAVやまぐちりこに橘りさにそして今度は板野友美の実妹ですか。なんだかすごいよね。姉と妹で姉妹はレズ的な無料エロ動画も楽しみですよ。4月5日発売です!!xviodesやらFC2で無料動画ですね。これは完全に再生回数100万超えの大人気になるぞ!!


カテゴリー新作AV動画紹介
[記事公開日]

鉄の処女だった(筈)AKB48・柏木由紀が合コン!俺達の文春が撮った写真流出!

恋愛とは無縁キャラできたAKB48・柏木由紀の合コン情報が文春で報じられることに・・・
これはAKBファン号泣!峯岸みなみのスキャンダルに続き、板野友美の卒業宣言で火消しにまわるもすっかりともちんの事は吹っ飛びましたな・・・
kasiwagiyuki0205000
まあ神7のメンバーじゃないからな~ともちん。
柏木由紀は処女性の高いメンバーとして濃いファンを持っているアイドルだそうです。
そんなゆきりんも「恋愛やプライベート、自由を捨ててもAKB48に夢を懸けているので、ファンにそういうところを応援してもらいたいです。みんなの意思を統一するためにも(恋愛禁止条例は)必要だと思います」と発言しているだけに恋愛とは無縁でいる自分をアピールしていた。
ここにきてそのゆきりんの処女性偶像性も打ち砕かれることになりそうだ!
合コン朝帰りをパパラッチされるあわれな姿を見てAKB48ファンはどう思うのか?
はたして柏木由紀は頭を丸める愚行にでてしまうのか!
合コンのお相手はJリーガー杉本健勇、扇原貴宏らしいぞ!
一緒にいた女性メンバー陣はAKB48・峯岸みなみとAV女優の明日花キララとされている。
峯岸みなみに至っては今回のスキャンダルと共に顔の広さから合コン斡旋をしているなどの情報もリークされていたようだが・・・
これなら合点がいくな・・・もうクビでいいだろ。
明日花キララと峯岸みなみと柏木由紀・・・どう見ても明日花キララの引き立て役にしかならない2人だけどいいのか?
柏木由紀も合コンで男の前で無防備にも酒をのんでいたと言う事は残念ながらおまんこ貫通されていてもおかしくはないな・・・
処女の女の子が気を許せない男の前で酒をのむなんてビッチ要素抱えてるか非処女を隠してるのかのどちらかだろう。
ゆきりんならぬ”ぬきりん”とかいうネガティブなあだなまでついちゃってもうアイドル人生おしまいですか?
本人の希望するアーティストやらの道を歩んでいけばいいんじゃないっすかね、もちろん卒業してな。

【画像3枚】


[記事公開日]

【整形】AKB48ともちんこと板野友美と同じ整形医の作品と思われるそっくりタレント・ざわちんにビックリ!

AKB48のともちんこと板野友美と言えば度重なる整形手術で顔面が進化(退化?)していると整形疑惑が絶えませんが、そのともちんのそっくりタレントのざわちんがあまりにソックリと話題に!同じ整形医の仕事じゃねーの?と思うのは自然の流れ?

zawachin1

zawachin2

SMAPの中居正広がMCを務める日テレ系バラエティ番組「ナカイの窓」に出演した際には中居から「うわ!板野だ!すっげー似てない?」と言われ、他のモノマネ芸人も「そっくり!」「超似てる!!!」と口を揃えて絶賛するソックリ具合

ここまで似てると同じ施工業社・・・もとい、整形医が手掛けたと思っても仕方ありませんよね?

オヤジ受けNo.1とも言われるともちんの顔になりたいGALはこの整形医に依頼すればなれるんじゃね?

【画像15枚】


カテゴリー芸能人整形疑惑
[記事公開日]