動画タグ: 枕営業

Main Contents

いきなりの処女宣言!!「須藤凜々花」

ririponn (1)
いきなりのセンターにアンチたちの枕営業疑惑に反応したのか「経験はありません、処女です」
第1回AKB48グループ「ドラフト会議」1巡目に指名されてNMB48入り。
次世代のエースと期待され最新シングル「ドリアン少年」で遂にセンターに上り詰めた須藤凜々花ちゃん。
しかし「ドリアン少年」って臭い包茎ちんこってことでしょ?
童貞ってことで高度なギャグを呟いた「須藤凜々花」ちゃん素晴らしいと褒めてあげて!!

ドリアン少年(童貞)×須藤凜々花(処女)


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2015-08-19
[最終更新日]

アイドルの枕営業の価格wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

tejimakura (1)
友達の友達の話なんだけど、友達のことなんだけどってか言って実は自分の事ってのはよくある事?
アイドルの枕営業暴露のでなんとか話題提供してTVに出ようとしている?手島優さん。

あさの☆ひかりさんの枕営業の価格が200万と聞いてなんでヤラなかったの?
私はやってますよ、もっと低価格で・・・
とでも言わんばかりの返答にみなさんアンぐり。

1回ちんこしゃぶっておまんこ開いたら200万円くれてTVにもでられるならヤルでしょ。
手渡し先払いでおねがいしますけど。


カテゴリーアイドル
[記事公開日]

強制AVと枕営業が話題な川村ゆきえさんのワキマンコwwwwwwwww

kawamurayukiewakimann (1)
枕営業したことがある?の質問で再ブレークしそうだった「川村ゆきえ」のワキ画像です。
ツルツルなワキにちょいじょりのワキにワキのシワでおまんこみたいになった脇画像。
AV強要されたとか枕させられそうなったとか事務所移籍でもめもめでしたがどうなんでしょう。

川村ゆきえ、宇賀なつみ、磯山さやかがなんか同じに見えてきたけどそんなことない?


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2015-07-30
[最終更新日]

アイドルの枕営業がガチだったwwwwwww

中出し0
アイドルの卵のJKたち、疲れて寝ていると自称Pが無理やり入れてきた・・・
アイドルになるためには仕方ないことなのかちょっと疲れている不意打ちに何かわからずにそのまま無理やりはめられる。
スーパーJKにしてあげるからと意味不明な言葉に騙されてついついやっちゃうJKアイドル。
ももクロ、AKBだってやってるのかしらと妄想ふくらみ中出しまでされちゃうJK。
やっぱりありありだろうな。

中出し


カテゴリーJK・女子校生
[記事公開日]2013-08-13
[最終更新日]

就職活動中の女子大生が内定欲しさにとったエロ行動とはwww

01リクルートOL
就職難になやむ女子大生、短大生。

内定ほしさについにに面接官のセクハラに屈してイヤイヤエッチなことに・・・
しかしこれ内定もらって就職したら上司の専用アナになっちゃうの確定じゃないの。
もっとおまんこ使って稼ぐ方法はあるともうけどな。面接人事担当のペーペーにおまた開いても未来は開けないようなきがするー

02リクルートOL

詳細を見る


[記事公開日]