動画タグ: 柏木由紀

Main Contents

この頃AKB48グループがおっぱい化してるような気がする

カテゴリーアイドル
[記事公開日]2016-06-09
[最終更新日]

AKB 柏木由紀の極小水着からハミ乳おっぱい画像

柏木由紀
AKBの天然巨乳おっぱいの柏木由紀ちゃん
このおっぱいだけでももみたいなー柔らかく形もよさげですよ。
ぱふぱふしてほしいなーカワイイぶっさいくぅーはさておき
このおっぱいはゆきりんぱいぱいは最高なんじゃないか。

握手会いったらもめるのか。

柏木由紀2


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2013-08-22
[最終更新日]

【AKB48】総選挙とはかなり違う?選抜上位メンバー美人度ランキング

上位に限らなかったら総選挙30位の入山杏奈クンがダントツの1位だな(●´ω`●)
AKB1

第5回AKB48選抜総選挙はさせこ・・・さしここと指原莉乃が1位という波乱の結果に終わったけどこの選挙はルックスで決まるワケじゃないんだな(´・ω・`)

組織票や握手会での評判などなど・・・色んなファクターが混じり合ってアノ順位になったんだけど単純にルックスだけで順位を決めたらどうなるのか?

そこで1位から9位までの選抜上位メンバーに限定して誰が美人だと思う?ったアンケートを取った結果がコチラ!

1位 篠田麻里子:27.3%(総選挙順位は5位)
2位 小嶋陽菜:23.1%(9位)
3位 大島優子:19.7%(2位)
4位 渡辺麻友:10.8%(3位)
5位 柏木由紀:5.9%(4位)
6位 松井珠理奈:4.4%(6位)
7位 指原莉乃:3.3%(1位)
8位 松井玲奈:3.0%(7位)
9位 高橋みなみ:2.5%(8位)

改造人間なんて言われてもさすがのマリコ様って感じで堂々の1位!

こじはること小嶋陽菜はこの中で一番順位の低い9位だったのに美人度では2位・・・ま、順当な意見ですな(´・ω・`)

1位のさせこは7位ですか・・・8位だと思うんですが・・・

最下位は安定のじゃがみなwwwww

これ一度上位メンバーに限定しないでヤってもらいたいな(´・ω・`)


[記事公開日]

AKB巨乳担当の柏木由紀おっぱいをモミモミする大島優子さん

柏木由紀の巨乳3
いいおっぱいしてますねーAKBに限らず最近の若いのは。もっといいおっぱい全国発掘キャンペーンしましょうず。水着を着て渋谷に集合!!日本一のいいおっぱい決定!!とかやってくれないかな。男も女もおっぱいがすきなんだ!!


カテゴリーアイドル
[記事公開日]

【AKB48】柏木由紀がセクシー網タイツ姿で朗読し小嶋陽菜のパンチラ満載のエロ過ぎる子供番組がスタートw

これ観たガキは初めておチンチンが硬くなるって事を経験するのか(´・ω・`)
AKB1

4月13日に日テレ系でスタートする子供向け番組「サタデーナイトチャイルドマシーン」でAKB48のゆきりんこと柏木由紀とこじはること小嶋陽菜が大人も大喜びするエロい姿を披露すると話題になっているんだなw

こじはるは深夜でやってた「メグたんって魔法つかえるの?」のメグたんの衣装で場その時頻繁に披露していたパンチラを子供向け番組なのに復活させるとの事( ̄▽ ̄;)

かたやゆきりんはAVやエロ動画の女教師モノに出てきそうな淫靡な網タイツ姿の女教師風の姿で「パンチラとは違うセクシーさを出したい」とヤル気満々www

AV女優化が止まらないAKB48・・・キミタチは何処に向かっているんだ?


[記事公開日]

鉄の処女だった(筈)AKB48・柏木由紀が合コン!俺達の文春が撮った写真流出!

恋愛とは無縁キャラできたAKB48・柏木由紀の合コン情報が文春で報じられることに・・・
これはAKBファン号泣!峯岸みなみのスキャンダルに続き、板野友美の卒業宣言で火消しにまわるもすっかりともちんの事は吹っ飛びましたな・・・
kasiwagiyuki0205000
まあ神7のメンバーじゃないからな~ともちん。
柏木由紀は処女性の高いメンバーとして濃いファンを持っているアイドルだそうです。
そんなゆきりんも「恋愛やプライベート、自由を捨ててもAKB48に夢を懸けているので、ファンにそういうところを応援してもらいたいです。みんなの意思を統一するためにも(恋愛禁止条例は)必要だと思います」と発言しているだけに恋愛とは無縁でいる自分をアピールしていた。
ここにきてそのゆきりんの処女性偶像性も打ち砕かれることになりそうだ!
合コン朝帰りをパパラッチされるあわれな姿を見てAKB48ファンはどう思うのか?
はたして柏木由紀は頭を丸める愚行にでてしまうのか!
合コンのお相手はJリーガー杉本健勇、扇原貴宏らしいぞ!
一緒にいた女性メンバー陣はAKB48・峯岸みなみとAV女優の明日花キララとされている。
峯岸みなみに至っては今回のスキャンダルと共に顔の広さから合コン斡旋をしているなどの情報もリークされていたようだが・・・
これなら合点がいくな・・・もうクビでいいだろ。
明日花キララと峯岸みなみと柏木由紀・・・どう見ても明日花キララの引き立て役にしかならない2人だけどいいのか?
柏木由紀も合コンで男の前で無防備にも酒をのんでいたと言う事は残念ながらおまんこ貫通されていてもおかしくはないな・・・
処女の女の子が気を許せない男の前で酒をのむなんてビッチ要素抱えてるか非処女を隠してるのかのどちらかだろう。
ゆきりんならぬ”ぬきりん”とかいうネガティブなあだなまでついちゃってもうアイドル人生おしまいですか?
本人の希望するアーティストやらの道を歩んでいけばいいんじゃないっすかね、もちろん卒業してな。

【画像3枚】


[記事公開日]

【AKB48】ゆきりんこと柏木由紀の「an・an」の下着姿にボッキン♪

AKB48の中でもトップクラスの人気を誇るゆきりんこと柏木由紀が30日発売の雑誌「an・an」でセクシーなランジェリー姿を披露したんだな

柏木由紀1

「かわいい」を卒業して「セクシー」をコンセプトにゆきりん本人も「等身大のセクシー」に大満足の様子♪

意外に豊満なおっぱいは枕営業の賜物なのか?それとも秋元センセイに揉まれたのか?

タイプ的に秋元康の奥さんの高井麻巳子っぽいから可能性はあるんじゃね?

【画像25枚】


[記事公開日]