動画タグ: 染み付きパンツ

Main Contents

ブルセラショプに染着パンティー売りに来たJK撮影させてもらいましたwww

b1
まだまだあるブルセラショップ。ひっそりと営業しているんですね。
パンツ売のJKが結構来るみたいですよ。
販売はネットでJKからの買い取りはお店でしているようでなかなか見つけにくいんだとか。
JKの間だけで知る人ぞしるブルセラショップ。
お小遣い欲しさに自分の生パンツ売るぐらいですから、高額報酬チラつかせたらそっこうビデオ撮影もOKです。
交渉次第でエッチもさせてくれるんじゃないですか。
そうとうお股緩々ですね。コンドームって言葉も知らなそうです。
避妊ってなに?
そんな感じがするけど顔とかカラだけはイイの持ってんるんです。
はぁ~こんな制服ちゃん最高です。


[記事公開日]

愛液べっとりぬれぬれの糸引きおまんこ

simitukimannko (1)
パンティぐしょぐしょ、ヤる前からちんこ想像してパンティー汚しちゃった。
女の方がエロ過ぎる。
おまんこからどばどばと漏れる糸引いちゃってるよ。指でくぱぁ~してパンツで汚れ拭いて。
乾いたら参加してめちゃ臭まんこになっちゃうよ。
オナニーに夢中でパンツ洗うの忘れてそのまま履いて学校や仕事に出かけて肉食男子を釣りまくれ!!


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2015-06-03
[最終更新日]

パンツヌレヌレで透けちゃっておまんこ見えちゃう染み着きパンツ

simipanmannko (1)
おまんこヌレヌレでパンツがスケて局部が見えちゃう?黄色い染み付きパンツ。
できたてホヤホヤのヌレヌレ染み着きから乾いてカピカピになった染み着きパンツだ!!


カテゴリーおまんこ
[記事公開日]