動画タグ: 桐谷美玲

Main Contents

桐谷美玲の太ももがマッチ棒のように細すぎると心配の声も!!

kireitanimireifutomomo (1)
桐谷美玲さんこの細い体に大きなおっぱいはかなりの受けらしいですが
どうも太ももに魅力が感じさせられない視聴者の声も上がってますね~


[記事公開日]2016-06-29
[最終更新日]

桐谷美玲の細い身体で巨乳のエロカワボディwwwww

kiritanimirei (1)
現在放送中の「ラヴソング」が第1話10・6%、第2話9・1%、第3話9・4%と視聴率
下がってきていますが「僕のヤバい妻」に比べるとなかなかなものですねw


カテゴリーおっぱい
[記事公開日]2016-05-04
[最終更新日]

【アイドル】今が旬?桐谷美玲ちゃんの美しすぎる画像

桐谷美玲ちゃんかわいいですよね。
1989年12月16日生まれの23歳だそうで、
身長163.5 cm !高い! 体重 39 kg 軽い! スリーサイズ 78 – 57 – 83 cm ぺったんこ!
のいい感じの体型していますね!


続きを読む


[記事公開日]2013-12-07
[最終更新日]

「キリタニ医院へようこそ」桐谷美玲の私服がナースコスプレにしか見えない件

こんなヤラしいカラダのナースが居たらおっきして検尿出来ないぉ(●´ω`●)
桐谷美玲1

女優でモデルの桐谷美玲クンが自身のブログでナースコスプレにしか見えない私服姿を披露してくれたんだな♪

「not コスプレ」ってタイトルであくまでもコスプレではなく私服だそうなんだけどどう見てもエッチなナースにしか見えない現実・・・

まあでも「みなさーん!検査しますよー!キリタニ医院へようこそ★笑」とか言ってるあたり狙ってるのは見え見えなんですがネw


[記事公開日]