動画タグ: 横山由依

Main Contents

横山由依が2代目総監督に就任したけど何故か人気が出ない

yuihan3 (1)
初代高橋みなみさんがAKB総監督をやっていましたが、その二代目となった
横山由依さんが、不人気に悩まされているような番組を拝見


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2016-06-29
[最終更新日]

【AKB48】チームA新キャプテン横山由依クン 緊張の所信表明演説

で、資格は取れたんか(´・ω・)
横山由依1

マリコ様こと篠田麻里子クンの涙のAKB48卒業から一夜明けた23日、そのマリコ様がキャプテンを務めていたチームAの公演が秋葉原のAKB48劇場で行われて新キャプテンを襲名した横山由依クンが緊張しながら所信表明のあいさつをしたんだな(´・ω・`)

「今日からチームAのキャプテンをやらせていただきます、横山由依です。昨日卒業されました篠田麻里子さんが福岡ドームでキャプテンに指名してくださり、私がチームAのキャプテンをさせていただくことになりました。キャプテンというものを人生でやったことはありませんが、前のチームKの秋元(才加)キャプテン、もちろん篠田キャプテン、そして兼任していたNMB48では山本(彩)キャプテンと、たくさんのキャプテンをみてきたので、いい所をどんどん盗んで、チームAの先輩や後輩も居心地のよい、みんなで助け合って、楽しい事もつらい事も悲しい時もみんなで一緒に乗り越えていけたらいいなと思います。今までのキャプテンのように背中で見せることはできないかもしれませんが、みんなと一緒の目線でいろんな感情、喜怒哀楽を共にしていきたいと思います。それには、皆様の声援や優しい拍手がとてもありがたく感じることになると思います。今日からスタートなので…未熟かどうかもまだ分からないですが、温かく見守っていただけたらいいなと思います。チームAのみんなもよろしくお願いします。あと、話をまとめるのがものすごく下手なので、そこは成長していきたいなと思います。今日からはじまります! 横山チームA、どうぞよろしくお願い致します!」

と、謙虚ながらも強い意志を見せてくれた横山由依クンの今後の活躍は要チェケラだぉ(●´ω`●)


[記事公開日]

横山 由依(よこやま ゆい)サッカー

横山由依
やっぱりスポーツ選手がいいでしょうなー野球じゃなくってサッカーのようです。スポンサーへのリップじゃなくってこっちが本音。ようやく本音がいえたかな?


[記事公開日]2013-06-30
[最終更新日]

【AKB48】横山由依のネコ耳姿可愛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

あかん・・・惚れた(*´д`*)
横山由依1

現在ユーキャンで資格取得にチャレンジ中のAKB48の横山由依クンがGoogle+でネコ耳姿を公開して「やばい!可愛すぎ!ゆいはん猫飼いたい!(笑)」「由依ちゃん猫顔やし似合ってるね♪」「可愛すぎるー」との声が集まってるんだな♪

その姿は思わず俺妹の黒猫を思い出しちゃったんだけどネコ耳姿の横山由依クンとニャンニャンしたい・・・そんな妄想でシコったヲタも多いんじゃねーの?


カテゴリーアイドル
[記事公開日]