動画タグ: 水樹たま

Main Contents

土偶アイドル・水樹たま 水着撮影会参加費用70分7000円也www

安めのヘルスと同じくらいの価格設定だな( ̄▽ ̄;)
水樹たま1

ビア樽のようなメリハリの無い土偶ボディで一部のマニアから熱狂的支持を集めるグラビアアイドルの水樹たまクンが14日に放送された日テレ系の人気バラエティ「有吉反省会」に再登場♪

ウエストやら色エロな部分のお肉がハミ出たキワドイ水着でファンから7000円を徴収して行われた誰得な撮影会の様子なんかを披露www

好きなお方には堪んないんだろうなぁ・・・(´・ω・`)


カテゴリーアイドル
[記事公開日]

今、ぽっちゃりがアツイ!奇跡の土偶ボディで人気爆発中のぽちゃドル界の至宝・水樹たまに釘付け♪

身長152cmでB94 W59 H94か・・・W59?(((゜Д゜;)))
水樹たま1

これまでアイドルやグラドルの主流は手足の長いスレンダーBODYやメリハリの利いたナイスBODYが主流だったけど最近はぽっちゃり女子専用ファッション雑誌が創刊されるなど芸能界でもぽっちゃり系のアイドル、いわゆるぽちゃドルが人気になりつつあるんだとか(´・ω・)

そんな中でもメリハリのカケラも無い奇跡の「土偶ボディ」で人気爆発中なのが水樹たまクンなのダ!

デビュー当時は45kgだった体重が最高60kgまで増えちゃったと言う水樹たまクンは幼く見えるけど27歳と立派なアラサーw

公称身長152cmでB94 W59 H94って謳ってるサイズは早く訂正した方がイイと思うゾ(`・ω・´)


カテゴリーアイドル
[記事公開日]