動画タグ: 水着

Main Contents

素人ギャルのエロ水着プリクラ画像

01エロプリ流出画像
ギャルのプリクラ画像
水着でオッパイ寄せたり乳首見せたり。プリクラだと過激にできるらしい。
女同士だから脱ぎやすいらしい


[記事公開日]2013-12-22
[最終更新日]

元AKBえれぴょん小野恵令奈のエロ過ぎる巨乳ましゅまろおっぱい!!

元AKB小野恵令奈おっぱい
小野恵令奈えれぴょんのモミモミしてすりすりして顔をうずめたくなるようなおっぱい。このおっぱいは理想的なおっぱいですね。乳首もいい感じと想像できます。陥没乳首だったら嬉しいけどなー優しくこりこりくちゅくちゅして乳首を掘り起こしてあげたいよ。若いから弾力もありそうだな~AKBにいたなんてもったいない。このまま橘りさのようにAVカモン!!ワキジョリだけじゃーもったいないぞ。


[記事公開日]2013-12-18
[最終更新日]

磯山さやかのスッピンかわぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

ムチムチだし最高だぉ(●´ω`●)
磯山さやか1

ムチムチ具合が魅力のグラビアアイドルのいそっちこと磯山さやかさんも今年の10月で三十路の大台ですか・・・

結婚願望は強そうなんだけど何故かそんなに浮いた噂も無いのが不思議なんだな(´・ω・`)

ドラえもんなんてイジられてるけどあのムチムチBODYは最高に魅力的だしアラサーでスッピンでこの可愛らしさ・・・お願いします嫁に来てくだしゃいm(_ _)m


[記事公開日]2013-12-16
[最終更新日]

メガネグラドルと言えば時東ぁみのおっぱい水着画像18枚

00時東ぁみのおつぱい
仲村みう臭もしますメガネ萌えの時東ぁみちゃん。どこいったのでしょうか。あのおっぱいはいいおぱいですよ。エロセクシーでモエエロなグラドルを懐かしむ日本の夏です。


[記事公開日]2013-12-14
[最終更新日]

【芸能】青島あきな終了のお知らせ

事務所を辞めると芸名を変えるってAV女優と一緒だなw
青島あきな1

宮崎訛りとGカップ乳で人気だったグラビアアイドルの青島あきなが3月いっぱいで事務所との契約を終了し「青島あきな」としての芸能活動を終了するらしいんだな(´・ω・`)

4月からは本名である大田明奈として再スタートするそうなんですが・・・

かつてはケンドーコバヤシと噂になったりもしたけど最近はメディアへの露出もめっきり減って存在すら忘れていた人が多いんじゃないの?

今のところは地元宮崎のPR大使をしているんでアレでしょうが任期が終わればAVデビューの道が開けている気がする~www


[記事公開日]2013-11-28
[最終更新日]

【盗撮】これがホントの海水欲情wwwww

海やプールで盗撮する時にピチピチのブーメランパンツだと勃起したらバレちゃうゾw
海水欲情1

最近のデジカメやスマホは性能がUPして写真なんかもプロみたいに綺麗に撮られる様になったけど海やプールで水着のGALを盗撮するのはカメラの性能よりもカメラマンの腕と度胸が大事なんだよな(´・ω・`)

ヘタにこそこそ撮影するよりも堂々と景色や自分の家族を撮ってる振りをした方がバレなかったりする訳で・・・これぞまさに海水浴場ならぬ海水欲情w

でも良い子のみんなは絶対に真似しちゃダメだゾ(`・ω・´)

【画像32枚】


カテゴリー盗撮, おっぱい
[記事公開日]2013-11-21
[最終更新日]

【芸能】我らがワカパイ♪井上和香が子作り出来ない理由

おっぱい!イッパイ!ワカパイ(●´ω`●)
井上和香1

マリリン・モンローと同じ3サイズのダイナマイトBODYで多くの男子のオナペットとして愛されたワカパイこと井上和香さんも昨年結婚して人妻になっちゃいましたな

そろそろ中出し→着床→オメデタの一報が聞こえてきても良さそうなのですが、ワカパイには今、生中出しSEX出来ない事情があるんだとか・・・

某大手酒メーカーのCMのイメージキャラに抜擢されて、妊娠しちゃうとお酒のCMは具合が悪いって事で所属事務所から妊娠禁止令が出されているんだとか( ̄▽ ̄;)

新婚でヤリたい盛りだろうにコンドーム着けてでしか夜の営みが出来ないって・・・可哀想なのはワカパイなのか?それともあんなスケベなカラダを目の前に中出し出来ない旦那さんなのか?

【画像22枚】


[記事公開日]2013-11-20
[最終更新日]

【水着画像】裸同然のギャルの水着画像23枚

夏はJKよりギャルの水着だろ
ギャルの可愛い水着が見たいぞ
海のギャルは裸も同然。パンツとブラだけで堂々と海辺を歩くんですよ。行くしかないでしょう。
合法というか完全OKでギャルのおっぱいやらマン筋やらおしりに半ケツ見放題。しかも無料ですよ。テントと椅子とビールにおつまみ、そして高性能カメラでばっちり。今年の夏も可愛いギャル豊作を祈りましょう。

【画像23枚】


カテゴリー盗撮, ギャル・GAL
[記事公開日]2013-11-17
[最終更新日]

【ギャル水着盗撮】夏が懐かしいGALの水着盗撮画像22枚

夏には水着のギャルがいっぱい。下着でうろつくGALですな。
夏まで待てないギャルの水着盗撮画像0
いい!とにかく夏の海は水着GAL盗撮画像で抜くべし!最近ではTWITTERやfacebookが普及してスマホも普及して盗撮じゃなくてもバカな底辺ギャルどもが勝手に友達との水着画像・写真をアップしてくれるのす。
わざわざ海に盗撮しに行かなくても夏になるとjcもjkも女子大生もみんな盗撮まがいの友達との水着写真を公開してくれます。
自分だけが気をつけていてもバカ友1人いたら完全にネットの向こう側にいる変態おっさんのオカズにされてますよ。

【画像22枚】


カテゴリー盗撮, ギャル・GAL
[記事公開日]2013-11-15
[最終更新日]

【プリクラ画像】寒いからせめて心は夏になろうギャルの水着プリクラ画像15枚

プリクラ盗撮画像やらJKのエロプリクラ流出。
そして彼氏とプリクラで撮ったフェラプリにハメプリが流出。
プリクラで水着ってどうっやってるんですか。どこで着替えてるんでしょうか。生着替えですか、jkやjc現役さんたちの水着生着替え。プリクラの中で制服から水着へ。なんだか興奮する~

【画像15枚】

水着プリクラ1


[記事公開日]2013-11-05
[最終更新日]