動画タグ: 潮吹き

Main Contents

これはヤバイ!身長と顔とおっぱいの究極バランス 140cm×Hカップ×パイパン 感度200%のロリ巨乳 ゆかり

打倒つぼみタンも夢じゃない逸材だぉ(●´ω`●)
ゆかり

某国民的アイドルグループのなんちゃら48の総選挙でも選抜入りするんじゃネ?って思っちゃうくらい圧倒的な美少女ロリフェイスにHカップの美巨乳なのに身長はロリ歓喜の140cmのチビッコだなんて最高だろ?

そんな逸材のゆかりクンはこれがAVデビューらしいのにいきなりパイパンにされちゃうわ中出しされちゃうわのハードな内容でロリ顔を快感に歪めちゃってるのダ♪

この顔にこの身長にこのおっぱい・・・まさに究極バランスだぉ(*´Д`)ハァハァ


カテゴリー新作AV動画紹介
[記事公開日]

TSUBAKIじゃないけど日本の少女は美しい!大日本少女中出しメモリアルアルバム 清純黒髪少女10名収録

髪の毛がツヤツヤの少女はマン毛もツヤツヤなのかなぁ?
清純黒髪少女

日本の女性は美しい!って資生堂のTSUBAKIのCMで言ってましたがそれ以上にロリな日本の少女は美しいのダ♪

早乙女らぶチャンやこのはチャンなどなど・・・ロリ系を代表する美少女たち10人が幼いマンコにドップリ中出しされる様は必見!

ザーメンがアソコの毛に絡み付いてトリートメント効果で髪の毛にも負けないくらいサラサラになる・・・かもネwww


カテゴリー新作AV動画紹介
[記事公開日]

マックスエー:止まらない潮吹き 加速するパーフェクトボディSEX 小倉奈々

止まらない潮吹き
即ズボ!!そしてここからの連続潮吹きが止まらない!終わらない!潮吹きは男のロマンの一つですね。中出し、潮吹きこれは絶対したいさせたいですよね。特に潮吹きはなんだか俺ってテクあるぜぇーみたいな。でも高速手マンして潮吹きできるとおもうなよ。アダルトビデオや無料エロ動画やAVみてマネしたら女子のおまんこから血がでるだけだからな。血が出ても処女とか勘違いするなよこのDTども!そのままばい菌はって産婦人科イキだぞ。産婦人科女医が担当ですとか最初だけで次から可愛い若い女子大生やJKの場合にはおっさん先生がでてくるから要注意だ。ばぁばぁは心配するな女医がそのまま担当してくれるぞ。


カテゴリーアイドル
[記事公開日]

【2013年4月新作AV】E-BODY:咲の噴水 大量潮吹きエクスタシー 奥田咲

咲の噴水 大量潮吹きエクスタシー 奥田咲
着エロが懐かしい。アイドル目指してAV転向してここまでどぷりAV女優として成功しているのはいいことです。現役アイドルさんもどんどんAVデビューよろしくです。このGカップにどこまでも飛ぶ潮吹きは重宝されますね。AVになくてはならない要素を生まれ持って兼ね備えておりました。

【画像10枚】


カテゴリー新作AV動画紹介
[記事公開日]2013-03-17
[最終更新日]

【新作AV】汚されてイク美少女・・・ロリータハメ潮輪姦 初芽里奈

嫌がる美少女をイカせる・・・男冥利に尽きるな♪
初芽里奈

ロリ系美少女モノでコアなロリコンユーザーから絶大な支持を集めている初芽里奈チャンが無理矢理チンポを次から次へと挿れられる輪姦地獄にもかかわらず気持ちよくって潮を吹きまくっちゃってるのダ♪

こんな虫も殺さないような顔でマンコは淫乱熟女以上のスキモノなのネ(´・ω・`)

【画像11枚】


[記事公開日]

【新作AV】ロリロリフェイスなパイパンアイドル♪お漏らししながら恥ずかしい淫語 早川みどり

どう見たってJC以上JK未満なんですが・・・(´・ω・`)
早川みどり

ツインテールに幼児体型、おまけにロリ顔でパイパンですか・・・

早川みどりって昭和のベテラン女優みたいな名前なクセに思いっきり平成生まれのガチロリ少女じゃねーか(`・ω・´)

そんな彼女が潮を吹きながらお漏らしまでしちゃって「おまんこ気持ちイイ♪」なんて淫語を連発しながらハメられまくって悶えまくるキャンディの「お漏らししながら恥ずかしい淫語」は年頃の娘さんの居るパパは見ない方がイイですゾw

【画像11枚】


[記事公開日]

【AV】AKB48・柏木由紀&峯岸みなみとJリーガー合コンに参加していた明日花キララの最新作「天然成分由来キララ汁100% 明日花キララの体液」で抜いたったw

こりゃ柏木由紀と峯岸みなみが束になっても敵わないな( ̄▽ ̄;)
明日花キララ

先日、AKB48の柏木由紀と峯岸みなみと共にJリーガーとの合コンに参加していたAV女優・明日花キララ

世間の話題は丸坊主謝罪の涙も乾かぬ間に起こったスキャンダルに対する峯岸みなみへの非難や鉄の処女と言われた柏木由紀への失望なんかが中心ですが、このメンバーだとどう考えても明日花キララがダントツじゃね?

何せあのダルビッシュを虜にしたカラダとテクは男なら一度は味わってみたいと思うのが当然だろうし、Jリーガーも彼女を見つける気なんてなくてヤリたいだけだろうからそうなると何かとうるさいAKBよりも床上手なAV女優の明日花キララの方がイイに決まってるよな

明日花キララはモチロンだけどゆきりんも峯岸みなみもJリーガーに夜のハットトリックを決められたんだろうか・・・なんて妄想しながら明日花キララの最新作「天然成分由来キララ汁100% 明日花キララの体液」で抜いたったw

【画像20枚】


カテゴリー新作AV動画紹介
[記事公開日]

【新作AV】SUTEKI 卯水咲流(うすいさりゅう)

アイドル・芸能人AVデビュー第2作「嬢王 ~Virgin~」「仮面ライダー 電王」の 卯水咲流(うすいさりゅう)
SUTEKI 卯水咲流
先日の橘梨紗が元AKB高松恵理だったのは衝撃ですが、さらにAKB48の枕営業を暴露してオタ騒然です。
先輩の山口りこ(中西里菜)とまったく同じパターンだとさらにオタ発狂!!芸能人もAVデビューしてここまで騒がれたら本望でしょうな。


[記事公開日]

【AV紹介】早熟な生尻 上原亜衣(うえはらあい)

つぼみを喰った上原亜衣
上原亜衣(うえはらあい)
丸くて白いおしりが大好きです。お尻を鷲掴みしてバックから襲いたい。
おしりを噛んで歯形をつけてマーキングしたいです。そしてアナルをくんかくんかして匂いたい人むけのお尻フェチ新作DVDです。

【画像10枚】


カテゴリー新作AV動画紹介
[記事公開日]