動画タグ: 激似

Main Contents

ハメ岡士郎が羨ましい!!橋本●奈ちゃん似の美少女とハメ撮りガン射!!!!!!!!!!!



黒髪ロングの清楚系美○女・りこ【後編】これは名器と言わざるを得ない…
https://dgpot.com/product_info.php/products_id/190278/

販売者:ハメ岡士郎 再生時間:26:37

まじで可愛い!!こんな美少女とハメハメデキちゃうハメ岡士郎が羨ましい。
あの橋本環奈ちゃん似の美少女がハメ撮りOKって世の中わかんねぇーもんだなぁー
いい時代だ~

こんな可愛い子がカメラの前でちんこシャブってオマンコ開いてびしょ濡れになって気持ちいとかいちゃって。
もう完全に橋本環奈ちゃんとセックスしているようだわ。

これは絶対、絶対、買いの1本です。永久保存版っす。


カテゴリーロリ
[記事公開日]

小嶋陽菜ちゃん似の某国立大現役女子大生ハメ撮り映像が流出wwwwwwwwwww


★ハイビジョン動画★【完全個人撮影】超高画質!某国立女子大に通う超絶お嬢さまが混浴でちっぱい弄られイキ!
販売者:トランプマン 再生時間:14:55

これは絶対に買いの1本!!個人撮影でここまで可愛い女子も珍しいねぇー
さすが高学歴女子大生、受け答えもバッチリ母親の教育がよかったんでしょうね。
こじはる似の可愛いお嬢ちゃん。簡単にハメ撮りさせるあたりがまだまだ世間知らず?
肌艶もいいかんじでぴちぴちじゃん。
井川遥じゃなくってこじはるじゃなくって「安めぐみ」かなぁ~
色白でちょうどいい感じの肉付きで乳首も可愛い薄茶色。唇分厚目の~
まぁー要するにタイプってことですね。だからちんこもフル勃起でなんども抜けると・・・

結局そういうことです。AVも個人撮影も盗撮もパンチラも要はモデル・映っている女子が男子が自分の好みなのかってことですね。

これはきっと、いやたぶん岐阜のあのホテルだ!!
岐阜城が見えるあのほてるに似ている。泊まったことある。たぶん。

ホテルのお風呂でいちゃらぶ一緒にお風呂に入ってラブラブ。
火照った体がまた可愛いんだ。お風呂の樽につかってM字開脚させてのクンニにほっぺたほんのり赤いのがたまらん。
おんなもこんな体勢でおまんこなめられている自分にかんじちゃってんだろな。
はぁはぁあえぎがたまんねぇー。
浴衣に着替えてベッドで本番。
なんかまじカップルみたい。
ロータ魅せられて恥ずかしそう、でも早くおまんこに入れてほしそう。焦らされてもう完全にイちゃってるね。
いくときは高い声だすんだな。かわええ~
ローターからの電マ、四つん這いにさせての拘束手マンでもう大洪水。
お尻叩かれてます。
そしてこれが女子大生ちゃんのフェラテクっす。
一生懸命がんばります。フェラ顔は安めぐみだな。
フェラで反撃するけど、シックスナインで手マンされたらすぐに潮吹きしちゃってちんこナメルの忘れてるよ~
もう生で入れてって・・・
ヌレヌレまんこに生挿入。現役女子大生ちゃんのおまんこに生入れ!!
同級生とか彼氏の前じゃこんな感じないのにね。
おっさんの濃厚エロテクにめろめろ。
正常→騎乗位→バックで中出しフィニッシュ。

「どくどくしてた・・・」

最後までかわいかったなぁ~



[記事公開日]

北川景子ちゃん似の美少女女子大生、マザコン彼氏の部屋出て家出して知らないおっさんのちんこ咥えるwwwwwwwww


【家出娘】ランを泊めてあげました【15人目】
デジポット(DGPOT) 販売者:gogos 再生時間:48:19

22才女子大生ランちゃん。
マザコン過ぎる彼氏の部屋を飛び出して、ネットで神まちドットコム。

SNSなら可愛いアイドル級の家出娘だって食い放題。
お部屋に泊めてあげるかわりにヤラせろ。
飯食わせて泊めてあげて只なわけないだろ。
エッチするの嫌だったら出ていってくれていいよ~1週間もタダでは無理だろ。
どうなの?ランチャン。
マザコン彼氏と付き合って4年って大学時代の一番いい時代を彼氏だけで過ごすってもったいない。
彼氏の竿1本じゃ本当のセックスなんてわからないだろ、ちゃんとおじさんのおちんちんも食べないと。

「これで最期にしてもらっていいですか?」
って泣きそうな顔で可愛いなぁ~まだ彼氏の事すきなのか?おじさんのねちねちセックスで忘れさせてやるよ。
オラオラ彼氏よりでかくて上手いだろ。
彼氏つきの女子大生とセックスできるとかめっちゃ萌えるんですけど。
ネトリセックス。
彼氏の家でて知らないおっさんのちんこしゃぶるとか萌えるは。
本当ならここで彼氏に電話させて悪戯してやりたいけどな。

白肌、茶髪の女子大生ちゃん経験人数はたぶん彼氏だけなんだろうね。初体験もいままさに別れようとしている彼氏だけ。
このぎこちなさがまたそそる。

白肌にちょうどいい感じのおっぱいに乳首。おいしそー
パンティーの上からローターあてるとびしょ濡れじゃん。
ローター見るのも初めてかな?我慢する表情もたまりませんね。気持ちいけど、気持ちいいといいたくない、感じられたくないそんな表情がいいね。

「ねぇしゃぶって」
一度決意したら女って素晴らしい、迷いもなく彼氏以外のちんこをおもいっきりパクリ。
上目遣いでエロ~い。
仁王立ちのおとこのちんこを丁寧にしゃぶります。

正常位挿入からの騎乗位、結構マグロ状態だけど下から突き上げられるともうがまんできないのかお尻ふりふりして感じだす。
バックから正常位でゴム中、大量発射!!
1回戦終了。

2回戦は彼氏と別れる決意をし、そして家出終了することに。
最期に想い出づくりにエッチさせて!!!

おねがい!!

1週間も男女が一緒に暮らせば情もわく?2回目は愛のあるセックス?

「想い出としてエッチさせてくれない?」
「いいよ」
たまんねぇーこのシュチュサイコー。
はじめは男の方から半ば襲うようにエッチしてたけど、仕方なくしてたけど、最期はランちゃんの方からエッチしてくれた。
これが愛だろ。恋だろ。
やっぱり愛があればキスは女からしてくれるんだな。
愛があればキスもフェラも女から積極だよな。1回目のセックスとのこの差はなんだ。

風俗嬢と本番するのと彼女とセックスする差だな。

家出娘に惚れたな?

こりゃ最後はゴムなし中出しでものにしちゃへよな~


カテゴリーデジポッド(dgpot)
[記事公開日]

川田裕美似の美女が援助交際してたら超ラッキー!!!!!!!



人気女子アナ川田裕美ちゃんに激似の美少女が援交してきたらめっちゃ興奮するね~

山本美月似もいたけど援助交際してハメ撮りさせてくれる女子って結構多いのかもしれない。

結局はお金の力なのね・・・


カテゴリー女子アナ
[記事公開日]2017-08-07
[最終更新日]

麻亜里と佐々木希が姉妹かと目を疑わせるほどそっくり

maari (1)
麻亜里さんと佐々木 希さん似の美女が話題になるのは分かるくらいの激似騒動
二人して甘いルックスと魅惑のスレンダーボディです・・


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2016-06-15
[最終更新日]

AKB48の島崎遥香激似AV登場!!!!!

カテゴリーAV女優
[記事公開日]2016-05-24
[最終更新日]