動画タグ: 田中みな実

Main Contents

パラパラを披露する田中みな実アナがワキまで全開で披露!

tanakaminam (1)
田中みな実さんがご機嫌でパラパラ踊りを披露するワキ見せ画像載せちゃいますね
最近ではオリラジのチャラ男と別れたせいなのか一皮向けたような気がし


[記事公開日]2016-06-02
[最終更新日]

思わずおっきしちゃう独身男性の好む体形女性芸能人ベスト10!

10位がマニアックだな・・・( ̄▽ ̄;)
深田恭子

男なら一度はお願いしたいアイドルや女優などの女性芸能人・・・

独身男性を対象に好みの体形をしている女性有名人を結婚相談所「オーネット」がアンケートした結果栄えある1位は・・・深キョンこと深田恭子クンという結果に♪

ちなみに気になるベスト10はコチラ

1位 深田恭子
2位 安めぐみ
3位 優香
4位 ローラ
5位 磯山さやか
6位 香里奈
7位 壇蜜
8位 水卜麻美
9位 田中みな実
10位 柳原加奈子

女子が憧れるいわゆるモデル体形なのはローラと香里奈ぐらいなモノであとはムチムチのポチャ系がランキング入りするという結果に(´・ω・`)

男は結局おっぱいが好きで多少ポッチャリしてるくらいの方が好きって事なんだけど10位の柳原加奈子に投票した奴はかなり偏った性癖だと思うゾwww


[記事公開日]