動画タグ: 着エロ

Main Contents

新作DVDでおまんこが見えちゃったグラドル芦屋海の激や場画像18枚

00芦屋海
初恋天使 2 芦屋海 [DVD]のキャプですがこれはこのオマタあっぷでマンタクです。前バリがスケスケでおまんこの形がくっきり。そこに、その布切れ1枚の向側におま、おま、おまんこがあるのがはっきりわかる。これは丸見えよりエロい。


[記事公開日]

「縛られたりして、だいぶいたぶられています」Eカップグラドル・柚木しおりクン AVへ一歩前進w

次あたりAV無理→AVデビューって流れにならないかな(´・ω・`)
柚木しおり1

Eカップ乳で人気のグラビアアイドル・柚木しおりクンが6作目となるDVD「ターゲット」をリリースさいたんだな♪

今回は縛られたり脱がされたりとAV一歩手前か?と思わせるギリギリショットの連発らしくかなり抜けそうな予感がするぉ(●´ω`●)

この勢いでAVデビューしてクレクレ


カテゴリーアイドル
[記事公開日]

どーせ秋頃にはAV解禁なんだろ?『AV無理』 椎名まりな

AV無理→1~2ヶ月後にはAVデビュー・・・不思議だ( ̄▽ ̄;)
椎名まりな

新人ながら形も大きさも文句なしのIカップ乳が魅力的な椎名まりなクン

そんな彼女をイメージビデオと称してローションを塗りたくっておっぱいやアソコをコリコリクチュクチュしたり電マで弄り廻してあげたりとチンポを挿れる以外のあらゆるヤラしい事をプレゼント♪

エロいカラダをヒクつかせながら感じまくるまりなクン・・・どーせもうAVも撮影済みなんじゃねーの(´・ω・`)


カテゴリーおっぱい, 着エロ
[記事公開日]

「鶯谷のラブホで会ってました」檀蜜が11年間続いたセフレの存在を大胆告白

11年間で何発ヤッたんだろう(´・ω・`)
壇蜜1

日本一美しい32歳ことセクシータレントの壇蜜が過去の恋愛遍歴について赤裸々に語ってくれたんだな♪

「28歳まで11年続いた“セフレ”がいました。」と大胆告白!

ヤル場所は東京台東区の鶯谷と言う何ともベタなスポットw

でも28歳まで11年間って事は17歳からって事だよな・・・それって淫行なんじゃねーの?


カテゴリー芸能ニュース
[記事公開日]

ハート型の前張りで股間を限界露出する佐々木心音の痴態をご覧下さい

ほとんどストリッパーだな・・・( ̄▽ ̄;)
佐々木心音1

女優でグラドルの佐々木心音クンが映画「フィギュアなあなた」の初日舞台挨拶にしたんだけれどハート型の前張りで股間を隠したセクシーすぎる衣装で観客の度肝を抜いたんだな( ̄▽ ̄;)

ちなみに映画の中ではヘアヌードも披露してるんで何なら前張りもしなきゃいーのにって思うんだけどそれだとエガちゃんみたいに捕まっちゃうからダメなんだろーなwww


カテゴリー芸能ニュース
[記事公開日]

ほしのあすかになる前の星野飛鳥でヌイてみたったwww

星野飛鳥時代を観てからほしのあすかを観たら普段よりチンコが勃つゾw
星野飛鳥

童顔ロリ系AV女優として貧乳好きなお前らのチンコを熱くしてくれているほしのあすかクンが元ミス週刊少年マガジンだって事は知ってるよな?

古くは斉藤由貴や細川ふみえなどなど芸能界の正統派アイドルへの登竜門としてお馴染みのグラビアオーディション企画で本当なら順風満帆なアイドル生活を送るハズだったのがいつのまにか星野飛鳥から星野あすかになってほしのあすかになる頃には気付けばヘアヌード→AVデビューの黄金コースを歩んでいたんだな(´・ω・`)

そんなあすかクンの貴重?なアイドル・星野飛鳥時代を目に焼き付けてからほしのあすかのエロ動画を観るとスンごく新鮮なキモチでヌケるゾ♪


[記事公開日]

【朗報】グラビア界の黒船リア・ディゾン日本再上陸

今さら感は拭えないけどAVデビューするならアリだな(´・ω・`)
リア・ディゾン1

かつてグラビア界の黒船の異名で大ブレークするも結婚→離婚ですっかり姿を見かけなくなっていたリア・ディゾンが自身のブログで近日中に日本に再上陸すると発表したんだな♪

昨年12月に約1年4か月ぶりにブログを更新して芸能活動再開を宣言してたけどここに来て日本の芸能界への復帰宣言が意味するモノは・・・

今さら需要があるとは思えないしひょっとしてAVデビューの前フリかしら?


カテゴリー芸能ニュース
[記事公開日]

吉木りさ小説家デビュー!モチロン官能小説なんだろうな?

団鬼六先生との競作キボンヌ(●´ω`●)
吉木りさ3

人気グラビアアイドルの吉木りささんが小説家デビューするそうで・・・

これは実話を基にした官能小説か?と思いきや「誰かさんと誰かさんがネギ畑」ってタイトルのハートフルストーリなんだとか(´・ω・`)

誰もそんなモノ求めてないんですが・・・表紙を全裸にしたらベストセラーになるかもなwww


カテゴリー芸能ニュース
[記事公開日]

しょこたんの1年5か月ぶりのニューシングル「続 混沌」のジャケットはかなりヌケるゾ

往年の小泉今日子のカレンダーを思い出したアナタはかなりのおっさんだゾw
中川翔子1

先日5月5日のこどもの日に誕生日を迎えたばかりのしょこたんこと中川翔子さんが6月5日に16枚目となるシングル「続 混沌」を約1年5ヶ月ぶりにリリースするんだけどこのジャケット写真がエロ過ぎると話題になっているんだとか(´・ω・`)

全裸に黒いリボンを体に巻き付けたのみというかなりセクシーな黒リボンミイラ姿は全盛期のキョンキョンのカレンダーを参考にしたんじゃないの?

レベル28になって三十路手前のしょこたん・・・そろそろ脱ぎ頃なんじゃねーの?


カテゴリー芸能ニュース
[記事公開日]