動画タグ: 着エロ

Main Contents

【SKE48】泡だけでアソコを隠した矢神久美の卒業記念写真集がバカ売れw

AVデビューして泡の向こうにあるモノを見せて欲しいぉ(●´ω`●)
矢神久美1

先月AKB48の姉妹グループSKE48を卒業したばかりの矢神久美の卒業記念写真集「くーみん」がオリコンランキング写真集部門で首位を獲得しましたな♪

見どころは全裸に泡だけで大事な部分を隠したセクシーショット♪卒業後は芸能活動を続けないと言っている様なんですがひょっとしたらAVデビューの布石か?なんて思っちゃうのは早計なんでしょうか(´・ω・`)


カテゴリーアイドル
[記事公開日]

【2013年4月新作AV】マキシング:あのワキ毛美少女がAVデビュー!さらにアナルFUCK同時解禁!! 岡島樺奈

あのワキ毛美少女がAVデビュー!さらにアナルFUCK同時解禁!! 岡島樺奈
どうしたんだ?これはいったい・・・ワキ毛をはやした着エロアイドル「岡島樺奈(おかじまかな)」が衝撃のAVデビューそしていきなりのアナル中出し・・・jrアイドルの着エロのAVデビュー完璧なルートAV女優のエリートコースです。が、この腋毛が・・・腋毛アイドルしてその道では有名なわけなんですが。これは早速無料エロ動画みるしかねーな。


[記事公開日]

【着エロ】いけない ぺたんこ娘 ●い美少女の国宝級 AAAカップ!! 形、ハリ、つやすべてが最高!!/涼風まみ

涼風まみ
ぺちゃぱいがステキ。乳首隠して下隠さず。つるつるおまんこの可愛いこですね~マジで無料エロ動画よりこういった着エロみたいなエロ画像とかのほうが抜けるときあるな。


カテゴリー着エロ, アイドル
[記事公開日]

【着エロ】童顔の超乳アイドル(Hカップ)18歳デビュー!おっぱい、ぷるんぷるんします/みなみぷるん

みなみぷるん
名前がもうーTVやら一般で売り出す気がない予感が・・・みなみぷるんって・・・キャリーパミュパミュもありだからありかな。でもここまで着エロなんだったらAVデビューは規定路線ですね。18才でここまでしないといけないもんですかね。


カテゴリー着エロ
[記事公開日]

【新作AV紹介】おねえさんといっしょ♪/なえなんZ

着エロ、グラドル
おねえさんといっしょ♪なえなんZ
jrアイドル 着エロ イメージAV AVデビューの既定路線まっただなか。
あとはいつav発表かだけですね。たのしみです。秋葉系のシンガーソングライターらしいですが・・・
透けチクビであとはもう本番だけですな。




[記事公開日]

【朗報】「初老以上の方が大好き」吉木りさがおじさま萌え告白

みんな大好き♪セクシーグラドルの吉木りさがオッサンが大好きな事を告白したんだな♪
吉木りさ1

とあるイベントで「わたしは本当におじさま萌え。魅力的な目尻のしわだったり、ちょっとセクシーな白髪だったりが、ときめいてなりません。初老以上の方が私は大好き。ずっと素敵だなぁと思っているのは、北大路欣也さん」と大胆告白!

オッサンなキミタチにも希望が出てきたんじゃないの?

【画像22枚】


[記事公開日]

【芸能】「不細工だった私が…」オナペットグラドル・吉木りさが歌手として念願の初ワンマンライブで涙

乳首とマンコをギリギリ見せない絶妙の着エログラビアとミスマッチなアニメ声で大人気の我らがオナペットグラビアアイドル吉木りさが歌手として初のワンマンライブを行ったんだな

吉木りさ1

ライブのアンコールで「不細工で、友だちいなくて、人見知りで、漫画ばっかり読んでいた私が……」と感激のあまりからか涙を見せた吉木りさ

不細工だった?ってことは自ら「私は整形しました」って認めたって事なのか?それとも単なる謙遜なのか?芸能人の整形率から考えると前者の可能性が高いと思うのだが・・・

【画像28枚】


[記事公開日]

【芸能】第2子着床、妊娠中の永作博美と思いっきり中出しセクロスがした~い♪

永遠のロリ系女優で第2子を妊娠中の永作博美さんが第24回 日本ジュエリーベストドレッサー賞を受賞して都内で行われた表彰式に出席したんだな

永作博美1

第2子を着床、妊娠中って事は最低でも2回は旦那と(旦那以外かも知れないが・・・)コンドームを着用せずに中出しセクロスを堪能したって事だよな(´・ω・`)

「月刊 永作博美」なんかでお世話になった奴にとってあんなロリ顔に顔射したり中出ししたりなんて羨ましいにも程があるだろ?

でも逆に考えたら妊娠中の今なら気にせず思いっきり永作チャンと中出しセクロスを楽しめるんじゃないのかなぁ?

【画像26枚】


[記事公開日]

【芸能】日本一美しい32歳、メディアに引っ張りダコの壇蜜の収入はOL並み?

今やTVや雑誌で見ない日はない自称職業えっちなお姉さん(笑)日本一美しい32歳の異名を持つ壇蜜だが、その収入は一般のOLとほとんど変わらないと言うのだ!

danmitsu1

月に80本の仕事をこなす今も家賃7万5千円のマンション住まいで、つい最近まで電車で仕事場まで移動していたってんだから事務所はどれだけピンハネしてるんだろう・・・( ̄▽ ̄;)

JCやJKでもパンチラを見せるだけで結構な額を稼いでいるって言うのにパンチラどころかTVでパンモロ、グラビアでは乳首にヘアヌード、ビラビラまで披露してもその程度って・・・芸能界ってキビシー世界なのネ(´;ω;`)

【画像20枚】


[記事公開日]

【アイドル・芸能】おはスタ出演してた岡ほのかちゃんの着エロDVDを発見www

NHKのあの子がまさか着エロアイドルだったとか聞いたらもえますよね。
おはスタ岡ほのか
jrアイドルやら着エロアイドルなどアイドルといえるかどうかも疑問なんですがとにかくアイドルも低年齢化、
DVDは過激になってまいりましておっさん連中としてはうれしいかぎりでございます。

【画像23枚】


[記事公開日]