動画タグ: 篠田麻里子

Main Contents

AVかヌードか篠田麻里子最後のヤンジャン水着

sinodamariko (1)
最近めっきり話題にならない篠田麻里子さんですがラスト水着らしいです。
需要あるんでしょうか?


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2015-12-26
[最終更新日]

篠田麻里子さん実はクビ疑惑?

sinodamariko (1)
AKB卒業してから話題がめっきりなくなってしまってファンはちょっとさびしい感じですかね。
篠田麻里子さん実はクビ疑惑が・・・


カテゴリーアイドル
[記事公開日]

【パンチラ】AKB48のパンチラでお楽しみください

何かと話題のAKB48ですが、パンチラの大安売りで見飽きた感もありますが
集めてみたのでどうぞ~
管理人は大島優子、小嶋陽菜、篠田麻里子が好きです。


続きを読む


[記事公開日]2013-11-25
[最終更新日]

【AKB48】「生まれ変わってもAKB」篠田麻里子涙の卒業セレモニー

じゃーなんで卒業するんだろう(´・ω・`)
篠田麻里子1

21日、AKB48の5大ドームツアーの福岡公演でマリコ様こと篠田麻里子クンの卒業セレモニーが行われたんだな(´・ω・`)

ウエディングドレスみたいなド派手な衣装で登場すると3万2000人のファンから「麻里子コール」を受け思わず号泣・・・

「私は生まれ変わっても、AKB48を選びます」とコレが最後と言わんばかりの感動的なセレモニーだったんだけど実は22日の秋葉原でのAKB48劇場での公演が最後だって言う事は3万2000人は知ってたのかしら(´・ω・`)


[記事公開日]

ともちんとマリコ様の最後のコントを見逃すな!AKB48の本格的コント番組 「何もそこまで…」スタート

地上波ではやんねーのな(´・ω・`)
プリント

AKB48の本格コント番組第2弾「何もそこまで…」が7月26日からひかりTVでスタートするそうな・・・(´・ω・`)

2011年に放送された「びみょ~」に続いてさらにパワーうpされた内容が期待されているんだな♪

今回は卒業間近のともちんこと板野友美クンとマリコ様こと篠田麻里子クンの最後のコントが見られるとあっては黙っていられまセン!

二人ともAKBを卒業したらコントはやらないって言ってるみたいなんだけど仕事が無くなったらコントは断ってもAVならおkなのかしら?


[記事公開日]

【AKB48】こじはるとマリコ様のお揃いのお団子ヘアーがぐうかわ(*´∀`*)

大島優子はハブられてるのかにゃ(´・ω・`)
AKB1

AKB48の美形ツートップ!こじはること小嶋陽菜クンとマリコ様こと篠田麻里子クンがテレ朝のミュージックステーションでお揃いのお団子ヘアーで登場♪

風俗嬢がプレイの時に髪の毛を濡れない様にうpしたりするけど枕営業の時はこんな風に髪をまとめてるんかな・・・と妄想したりしちゃったけどその姿はぐうかわのひと言(●´ω`●)

お団子ヘアーにまとめたこじはるとマリコ様にペロペロされたいなぁ(´・ω・)


[記事公開日]

【AKB48】総選挙とはかなり違う?選抜上位メンバー美人度ランキング

上位に限らなかったら総選挙30位の入山杏奈クンがダントツの1位だな(●´ω`●)
AKB1

第5回AKB48選抜総選挙はさせこ・・・さしここと指原莉乃が1位という波乱の結果に終わったけどこの選挙はルックスで決まるワケじゃないんだな(´・ω・`)

組織票や握手会での評判などなど・・・色んなファクターが混じり合ってアノ順位になったんだけど単純にルックスだけで順位を決めたらどうなるのか?

そこで1位から9位までの選抜上位メンバーに限定して誰が美人だと思う?ったアンケートを取った結果がコチラ!

1位 篠田麻里子:27.3%(総選挙順位は5位)
2位 小嶋陽菜:23.1%(9位)
3位 大島優子:19.7%(2位)
4位 渡辺麻友:10.8%(3位)
5位 柏木由紀:5.9%(4位)
6位 松井珠理奈:4.4%(6位)
7位 指原莉乃:3.3%(1位)
8位 松井玲奈:3.0%(7位)
9位 高橋みなみ:2.5%(8位)

改造人間なんて言われてもさすがのマリコ様って感じで堂々の1位!

こじはること小嶋陽菜はこの中で一番順位の低い9位だったのに美人度では2位・・・ま、順当な意見ですな(´・ω・`)

1位のさせこは7位ですか・・・8位だと思うんですが・・・

最下位は安定のじゃがみなwwwww

これ一度上位メンバーに限定しないでヤってもらいたいな(´・ω・`)


[記事公開日]

妊娠疑惑の篠田麻里子、不自然な巨乳化にファン心配の声

26a3f752
ぺちゃぱいショートカットのロリ系なのが篠田麻里子さんなのにイメージチェンじか隠れ巨乳だったのか。それとも女性ホルモン注入したのか。豊胸疑惑もでてきて大変です。さぁー真実は?


[記事公開日]

「AKBで誰が好き?」「篠田麻里子かな」って言えなくなる前に誰か推しメン探しとけ

オススメは総選挙30位の入山杏奈クンかな(´・ω・`)
篠田麻里子1

させこのまさかの戴冠で幕を閉じたAKB48選抜総選挙でもうひとつ話題になったのがマリコ様こと篠田麻里子の引退発表でしたな(´・ω・`)

マリコ様がAKBから居なくなってこまるのが飲んでる席なんかで「AKBで誰が好き?」なんて聞かれた時にAKBに特に興味のないオッサンなんかが無難なに答えられるのが「篠田麻里子かな」って感じだったんだけどそれも言えなくなるのも時間の問題・・・

ガチのAKBヲタにしても女子に聞かれた時にロリだと思われなくて一番無難な回答になるマリコ様が居なくなると誰って言えばイイんだ?

ともちんも居なくなるAKB48・・・初期メンバーが誰も居なくなって原型を留めないモー娘化するのも時間の問題か?


カテゴリーアイドル
[記事公開日]