動画タグ: 西内まりや

Main Contents

西内まりやワキガゾウおいに~たまらんよね?

mariyawaki (1)
西内まりやさんに整形疑惑が浮上していますがワキの脱毛もそうなんでしょうかね
堂々と腕を上げる所をみると確信できますね


[記事公開日]

西内まりや「ホテルコンシェルジュ」大ゴケの予感でいきなり切り札のパンチラ作戦どないでっか

nisiutimariyapantira (1)
西内まりや主演ドラマ「ホテルコンシェルジュ」が予想通りの低視聴率で大ピンチ。
このまま行けばTVから姿を消しそうなよかん・・・
ドラマのよし悪しを独りの主演女優できまるのもなんですけど。
西内まりや選んだお偉いさんと言うか事務所というかそっちの責任でしょうね。

TVから姿消して過激水着とかヘアヌードとか出てくれたほうが嬉しいですけど。
ドラマコケるグラビア、着エロ、AVデビュー
そんなわけないか・・・

とにかく次回放送はパンチラしまくりで視聴率V時回復だ!!



カテゴリーアイドル
[記事公開日]2015-07-14
[最終更新日]

【アイドル・芸能】西内まりやパンチラ画像

可愛いなロッテのCMで佐々木希さんの後ろで踊ってる子のほうが可愛いなーっておもっていたら西内まりやって言うこだったんだな。最近はピカルの定理か生理が終わってこのままヌード行きそうだわ。
制服姿が良く似合います。現役JKなんだもんね。パンチラもサービスですね。若いからいいよね。若いこのパンチラは元気がでるっす。

【画像20枚】【動画】


[記事公開日]2014-03-27
[最終更新日]

【TVパンチラ】ピカルで人気の西内まりやのパンチラ

西内まりや
た~ける~と、のぞみー♪のガムかなんかのCMで後ろで踊ってた女子ですよね。ブタのほうじゃなく可愛い方のCMの時ね。あのときからピカルやってましたっけ。白鳥さんと西内まりやさん。あのころのまりやさんがよかったって言ったらロリ認定なんでしょうね。16才のときだったような。いまはTVでパンチラ見せるぐらいに出世しましたで。


カテゴリーアイドル
[記事公開日]