動画タグ: 豊胸

Main Contents

Aカップ未満?AKB梅田彩佳ちゃんのおっぱいが巨乳に変身!!盛り師スゲェェェェェェェェェ!!!!!

akbumedapai (1)
アッコにおまかせ!でもAカップ貧乳を告白していたAKB梅田彩佳ちゃん豊胸か!?ってほど寄せてあげて初めての胸の谷間に大はしゃぎです。
まさかに男性が包茎手術してズル剥けちんぽになったぐらいの喜びです?


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2015-08-14
[最終更新日]

【整形】おっぱい整形疑惑が絶えなくても真木よう子はイイオンナ♪

結婚→中出しセクロス→出産を経てもイイオンナ振りが衰えるどころか磨きが掛かる一方のフェロモンオナペット女優の真木よう子と言えばおっぱい整形、いわゆる豊胸疑惑が絶えませんが・・・

makiyoko1

推定92センチGカップ!とも噂される魅惑のオッパイには完売御礼となった「月刊真木よう子」なんかでお世話になった方も多い事かと思われます

しかし、ブレイク前の真木よう子さんを見るとどう見てもAカップ、贔屓目に見てもBカップ程度の貧乳具合w

揉まれて大きくなったって意見もありますが・・・ここまでおっぱいをデカくするテクを持っている奴なんて居るのか?ミスターAV男優・加藤鷹アニキでも無理だと思うのですが・・・

ほしのあきなんかと同様、顔面は整形していない天然素材だと思うのですが、おっぱいはどう見てもシリコン注入の養殖豊胸乳だと思うけど如何かしら?

【画像17枚】


[記事公開日]2013-11-15
[最終更新日]