動画タグ: 足立梨花

Main Contents

おしり~な足立梨花ちゃん1年ぶりのプリケツグラビアにシコシコシコシコ

adarikaosiri (1)
おしり~な自画撮り部「足立梨花」ちゃんぷりけつお尻が可愛いね。
一年ぶりのグラビアらしいです。
人気出たら脱がなくなるからねぇ~人気出たら全裸にならないといけないぐらいにならないかな。
若いうちに脱ぐみたいな。

ドンドンアンダー見せて真っ裸になるみたいな方程式出来ないですかね。

私も早く脱がなきゃ恥ずかしい位なかんじならねーか。

嘘か本当か処女早く捨てたいみたいにアイドルは17才だから脱げないから早く18になって脱ぎたいって。

無理かな~


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2015-07-29
[最終更新日]

足立梨花ちゃんお可愛いプリケツお尻で萌え~

adariosiri (0)
あまちゃんでは能年玲奈さんのライバル嫌われやくだったそうですけど、本家抜くほどのブレイクぶり。事務所が違うとこうも違うのか。
この小ぶりで可愛いお尻そうでデカ尻そうできゅっとしまったお尻がセックスを連想させる。
かぶりつきたいお尻No1
後ろから突っ込みたいお尻No1
剛力とちょっとかぶるNo1

今日は足立梨花ちゃんのオシリにお世話になりますw


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2015-07-09
[最終更新日]

デカ尻集めましたwwwwww

dekasiriav (1)
オシリーナといえばチョイ前までは吉木りさ?さんでしたかね。
今では足立梨花さんでしょうか。
でも二人ともおしりでかくないんですよね。世間ではコレぐらいをデカ尻というんでしょうか。
もっとがっつり肉が付いていて四つん這いになって真後ろから見るとまんまるじゃないとダメなんです。
小さめ水着を着ると肉がぷにゅっとはみ出て水着に乗っかるぐらいでないとデカ尻を公言してはいけません。
おしりを鷲掴みすると指に肉が挟まるぐらいがいいんですけおね。


[記事公開日]2015-06-05
[最終更新日]