動画タグ: 金髪

Main Contents

何かと話題作りするAKB48峯岸みなみが今度は金髪ときた!

tamakina (1)
峯岸みなみさんツイッター上で金髪にしたとご報告しました。
お泊り騒動で誠意を見せるため丸坊主やライザップCMに何かと世間の目に行く行動ばかりしてくれます


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2016-06-10
[最終更新日]

黒髪清純派女優と思えた川島海荷が金髪になって乳首まで見えてる・・

kawashimaumika (1)
女優川島海荷さん役作りの為に髪を金髪にした結果なんですが、とても上品とは
嘘でも言えないうんこ色になったるような気がし、問題なのは薄いシャツから見える


カテゴリー芸能ニュース
[記事公開日]2016-06-08
[最終更新日]

外人エロ画像 一度でいいから白人パツキン美女と生セックスしてみたい!!

白人ブロンドエロ
死ぬ前に一度はやりたい金髪白人パイパン美女。
できれば風俗ではなくなんか外人バー的なところからの意気投合してのナンパ風でそのままホテルで激しくセックスが希望です。
はぁー一生むりっぽいわ。

白人ブロンドエロ2

続きを読む


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2014-04-25
[最終更新日]

おしゃれ男子必見!トップレス美容院に長蛇の列www

「かゆい所は無いですかぁ?」なんて聞かれたら答えは決まってるよなw
A gents' hairdressers in Sydney, Australia, is offering topless trims.

今年2月に開店したトップレス美容室「Babes」にスケベな男性客が長蛇の列を作って話題になっているそうな( ̄▽ ̄;)

と言っても残念ながら日本ではなくオーストラリアの話なんですがw

パッと見はいたってフツーの美容院なんだけど従業員が全員パツキン美女でトップレスあるいは下着姿でサービスしてくれるとの事・・・

わざわざ何百キロも離れた場所から来店するエロに情熱を傾けたスケベも居るそうですが・・・日本でも誰か始めてくんないかしら(´・ω・`)


カテゴリー金髪娘
[記事公開日]

【海外エロ】イチローも勃起?MLBのセクシーボールガールがエロ過ぎる件

野球観に行っても試合どころじゃねーな(@_@;)
ボールガール1

大リーグのフィリーズが主催するオープン戦でファウルボールの処理を担当するボールボーイならぬボールガールがエロ過ぎると全米の男子の股間を熱くしているらしいですなw

彼女たちはセクシーな衣装で日本でも人気のレストラン「HOOTERS(フーターズ)」のウエートレスで、毎年この時期になるとトレーをグラブに持ち替えて男性ファンの視線を浴びながらせっせと白球を追っているとの事

ヤンキースのイチローも試合でミスするなどパツキンボールガールの色気にヤラれた模様?で今年もMLBの中継は目が離せないのか?


カテゴリーおっぱい, 金髪娘
[記事公開日]2013-03-23
[最終更新日]