動画タグ: 長澤まさみ

Main Contents

長澤まさみがフェイスブックでのぞき見されSM相手と関係疑惑を信じたくない件

nagasawamasami (1)
SNS、フェイスブック覗き見事件で、数々の有名女優さんが被害にあった件ですが
その中で、とんでもない疑惑が長澤まさみさんでした・・


カテゴリー芸能ニュース
[記事公開日]2016-06-09
[最終更新日]

鈴木ちなみが人気の理由は長澤まさみ似だから‥

suzukichinami (1)

今田耕司やチュートリアルの徳井にも好まれてる鈴木ちなみさん
長澤まさみ激似とも言われますが、本当によく似ているもんですよね~


[記事公開日]

長澤まさみにAVオファー!?面白ければ大丈夫です!!!!!!!

nagasawamasamiav (1)
但馬先生がセクハラだよ~って起こってきそうなネタですがビートたけしさんがまさかのAVオファーに面白ければ大丈夫ですって・・・


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2016-03-03
[最終更新日]

長澤まさみさんのパイパンワキまんこがエロすぎクンカクンカ!!

wakigazou-a (1)
長澤まさみさんのワキ画像です。
これは綺麗!!つるつるのパイパンわきまんこです。長澤まさみさんといえば隠れ巨乳とか美脚とかデカ尻のパンティーラインとかすべてにおいて話題ですがついにワキまで来ました。
脇汗採取してみたい?ぺろぺろ舐めてみたいクンカクンカ臭ってみたいか?ぜったい無臭なはず!!

芸能人はわきが命!?


カテゴリーアイドル
[記事公開日]

長澤まさみさん美脚からのミニスカおパンチラからのおっぱいポロリのフルコースや

nagasawamasamipanira (1)
長澤まさみさん酔っ払うとすぐにヤラせてくれそうと噂ですが、あの美脚におしりのパンティーラインにミニスカパンチラそして巨乳解禁してから横乳、ハミ乳の破壊力が半端ないです。


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2015-08-12
[最終更新日]

長澤まさみの生脚よりデカパイよりパンチラよりもデカ尻パンティーラインに釘付け

nagasawapanthi- (0)
隠れ巨乳と言われた美少女時代が懐かしい今や映画でもおっぱいモミモミされ、その巨乳を惜しみなくぽろりんしてくれてる長澤まさみ。
おっぱいも生脚もパンチラも公開してフルボッキ全開なんだけど一番抜けるはパンツスーツにパンティーラインくっきりのおしり。
あのデカ尻を後ろからパンパンいわしてみたい男性急増中だ。
まんまるで真っ白なぷるんぷるんのお尻が一番イイ!!


カテゴリーアイドル
[記事公開日]

最近のアイドルパンチラし過ぎwwwwwwwwwww

idol-panchirao (1)
神田沙也加さんでしょうかすっげーわざとらしいパンチラというかミニスカ過ぎてパンモロ。
AKBのパンチラは置いておいても最近のアイドル芸能人ミニスカパンチラ狙いすぎです。
パンチラしたらギャラアップとか次回出演が増えるのでしょうか?
いい傾向ですけどお前じゃない方もおられるので・・・
できれば北川景子さんのパンチラとか嬉しいですけど。
パフュームに水川あさみさんに長澤まさみさんもミニスカパンチラありありです。

しかし誰が誰か分からないパンチラなので誰か知っている人いたら教えて・・・


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2015-07-14
[最終更新日]

【ヘアヌード画像】元祖美少女ポカリCM後藤理沙(29)のヘアヌードがエロイwww

10年遅かった・・・
ポカリのCMと言えば後藤理沙さんだったんですが1999年の夏。
自転車こいで海に到着からの服を脱ぐとしたは真っ青なスク水でドキッとしたのを覚えております。
可愛かったですね。まさに美少女と言えばこの人でしたね。ポカリといえば後藤理沙さんでした。
あれから10年以上たってヘアヌードですか。
29歳にしてはなかなかきれない体してますよね、おっぱいも乳首も丁度いいかんじではないでしょうか。
下の毛、ヘアー、つまりまん毛が剛毛ですね。パイパンの方がうわさになったのにな。
長澤まさみさんと後藤理沙さんなんか顔も体もおっぱい以外は似てそうなので長澤まさみさんも今人気のあるうちにヘアヌードでおねがいます。衝撃!!長澤まさみヘアヌード!!とか発表したいですね。

【画像5枚】

後藤理沙


[記事公開日]2013-11-10
[最終更新日]

本命・深田恭子 大穴・明日花キララ?実写版「ルパン三世」峰不二子役は誰だ!?

10年前なら藤原紀香でイケたんだろうがなぁ・・・(´・ω・`)
峰不二子1

ここ最近「ガッチャマン」や「タイガーマスク」などの懐かしの人気アニメの実写映画化が盛んですが・・・

そんな中、以前から実写化の噂が出ては消えファンからも待望論が絶えないのが「ルパン三世」なのダ

実写版で気になるのがダイナマイトBODYでお馴染みの峰不二子役を誰がするかって所なんだけどそれなりの知名度があってダイナマイトBODYの持ち主となるとある程度候補は限られてくる今日この頃・・・

本命はヤッターマンでもドロンジョ様を演じた深キョンこと深田恭子クンで対抗は映画「モテキ!」以降、露出も辞さないスタイルの長澤まさみクンか?10年前なら藤原紀香サンが大本命だったんでしょうが・・・

大穴は奇跡の改造人間・明日花キララなんてサプライズもあるかもネ♪


カテゴリー芸能ニュース
[記事公開日]