動画タグ: 高橋みなみ

Main Contents

元AKB48の高橋みなみ卒業して僅かで堂々と彼氏とデートwwwww

taklamina1 (1)
ついこないだAKB48のリーダー高橋みなみが卒業した間もなく、スクープが‥
都内で170cm台半ば、あごヒゲがワイルドな雰囲気の男性と息がかかりそうなほどピッタリと
密着してタクシーに乗り込むと、たかみなの自宅マンションへとのこと‥


カテゴリー芸能ニュース
[記事公開日]2016-05-20
[最終更新日]

【AKB48】総選挙とはかなり違う?選抜上位メンバー美人度ランキング

上位に限らなかったら総選挙30位の入山杏奈クンがダントツの1位だな(●´ω`●)
AKB1

第5回AKB48選抜総選挙はさせこ・・・さしここと指原莉乃が1位という波乱の結果に終わったけどこの選挙はルックスで決まるワケじゃないんだな(´・ω・`)

組織票や握手会での評判などなど・・・色んなファクターが混じり合ってアノ順位になったんだけど単純にルックスだけで順位を決めたらどうなるのか?

そこで1位から9位までの選抜上位メンバーに限定して誰が美人だと思う?ったアンケートを取った結果がコチラ!

1位 篠田麻里子:27.3%(総選挙順位は5位)
2位 小嶋陽菜:23.1%(9位)
3位 大島優子:19.7%(2位)
4位 渡辺麻友:10.8%(3位)
5位 柏木由紀:5.9%(4位)
6位 松井珠理奈:4.4%(6位)
7位 指原莉乃:3.3%(1位)
8位 松井玲奈:3.0%(7位)
9位 高橋みなみ:2.5%(8位)

改造人間なんて言われてもさすがのマリコ様って感じで堂々の1位!

こじはること小嶋陽菜はこの中で一番順位の低い9位だったのに美人度では2位・・・ま、順当な意見ですな(´・ω・`)

1位のさせこは7位ですか・・・8位だと思うんですが・・・

最下位は安定のじゃがみなwwwww

これ一度上位メンバーに限定しないでヤってもらいたいな(´・ω・`)


[記事公開日]

【AKB48】ソロデビューを果たした高橋みなみがセクシー肩出しショットを披露

最近のセクシーの定義がイマイチ判らん(´・ω・`)
0W

AKB48の総監督のじゃがみなこと高橋みなみが3月28日(木)に発売された「週刊少年チャンピオン」の表紙とグラビアでセクシーな肩出しショットを披露したんだな♪

この号にはじゃがみなの両面BIGポスターが付いてQUOカードが応募者全員サービスされると言う太っ腹具合www

ソロデビューを果たしても売れそうな気配が無くグラビアもかなりの付録を付けないと売れないって事なのか?

ところでチャンピオンってバキが連載終わってドカベン以外にナニやってるんだ?


カテゴリーアイドル
[記事公開日]

【AKB48】高橋みなみさんの衝撃的な私服姿をご覧下さいwww

ママが淫行で捕まってからおかしくなっちゃったのかしら(´・ω・`)
高橋みなみ1

AKB48のリーダーの高橋みなみの私服姿をともちんこと板野友美がツイッターで公開したところ「これはアカン」「これで街中歩いちゃってんの!?」などとネットが騒然となったのダwww

母親の淫行問題もうやむやになってますがアノ事件が少なからずたかみなの精神を蝕んでいたのか?ま、根が田舎のヤンキーだからファッションセンスもこんなモノなのかw

【画像11枚】


[記事公開日]

【AKB48】思春期男子のオナペット♪大島優子&高橋みなみ セクシー胸元全開

そのへんの風俗のおねーちゃんと見分けがつかねーなw
大島優子&高橋みなみ1
NTTドコモのCMに出演中のAKB48がNTTドコモの学生向けキャンペーン「応援学割2013」のプロモーションで少年・青年コミック誌の表紙と裏表紙を飾るらしいんだな(´・ω・`)

第1弾は週刊少年サンデーで大島優子と高橋みなみが胸元セクシーな衣装で登場!

その後は各誌に色んなメンバーが登場するらしいけど男子のズリネタになるだけなんだろーけど最近のAKBの売春婦化は歯止めが効きませんなwww

【画像8枚】


カテゴリーアイドル
[記事公開日]