動画タグ: 黒ギャル

Main Contents

サーフィンやってる黒ギャルってすぐにまんこ開きそうwwwww

kurogyaruimaikiki (1)
サファーヤってるギャルって風俗でアルバイトしてそうランキング美容専門学校に続いて2位なんですけどどうでしょうか?
かってな俺調べ・・・
風俗行って黒ギャルで潮の匂いがしたらサファーで間違いない、ドライヤーの焼ける匂いがしたら美容専門学校生で間違いない?
サーファー、黒ギャル=ヤレル!!

学生の時代サーフィン全国大会で見事準優勝2位の「今井キキ」がAVデビューです。
スノボの今井メロじゃないよ、サーファーの今井キキですよ!!


カテゴリーAV女優
[記事公開日]2015-09-16
[最終更新日]

汚そうに見える黒ギャルだけど体には人一倍お金かけてぴちぴちだけどまんこ臭いwwwwwww

kurogyaru-au (1)
一度はやってみたいイケイケの黒ギャルエロ画像。
怖そうで、汚そうでくさそうな黒ギャルですが、毎日日サロにエステにと美容には人一倍手をかけ時間をかけていてい実はすごい綺麗なんですよ。
このお尻のはりぴちぴちの黒肌。水もはじきそうな良い肌です。
見えてる部分はすごい気をつかうんですけど、見えない部分がちょっとざんねん。
おまんこは臭くて汚くて常に生入れ中出しで生理不順で異臭を放ってます。たぶん。
全員がそうではないですけどね。
あくまで黒ギャルイメージ。


カテゴリーギャル・GAL
[記事公開日]2015-06-05
[最終更新日]

臭っせ!!このまんこたまらん!!!!!!

kuromannko (1)
チーズ臭いまんこか魚臭いまんこかで締まり具合がわかるマンコソムリエ。
臭わないと分からないのはヘタレです。
女の顔のある一部を見るとどんなまんこか分かるぐらいにならないとまんこソムリエとはいえないぞ!!

で顔の一部てどこ?

だれか教えて・・・


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2015-04-25
[最終更新日]

黒ギャル→ヤリマン→おまんこガバガバ→性病なイメージwwwwww

kurogayuru-mannko (1)
黒ギャルから想像するものはヤリマンビッチ、いつも乱交、中出しOK。
おまんこ汚い、すぐセックスさせてくれる、性病・・・


カテゴリーギャル・GAL
[記事公開日]2015-04-12
[最終更新日]