動画タグ: jc

Main Contents

【パンツ画像】みんなが大好きな縞パンツしかも木綿のパンツ画像19枚

やったーやったー!!今日は縞パンツだ!
縞(しま)って読めなかったんだ、網パンツって思っていましたよ。
パンチラでも縞パンは超ラッキーに入りますね。白パンじゃーものたりないんだよね。
しかも色まで指定しちゃうよ!少女たちよ!水色の縞パンツを履け!
ピンクや黒じゃだめなんだ、水色!これきまりです。
世の中の処女喪失時に履いていたパンツは水色の縞パンツがダントツの1位です!
jcもjkも水色の縞パンツで男性を口説き落とせ!これで成功率100%だぞ

縞パンツ1


[記事公開日]2014-03-22
[最終更新日]

【パンチラ画像】絶対やってはいけない女子校生のパンチラ盗撮画像10枚

jk生あし1
jkの生あし画像。女子校生のパンチラ・モロパン画像です。
世の中では教師が教え子を盗撮や痴漢で逮捕される時代です。ネットのjk画像で我慢しておきましょう。
ミニスカートからのびるJKの生あし、そして白いパンツ。
何回みても見飽きない女子校生のパンツ、いやパンチラjkやjcなんかはまだプリクラであそんでるんだな。
スマホの普及でプリクラ絶滅かとおもったけどみずからプリクラ取りに来て盗撮OKのパンチラサインしてるんだ。白いパンツより薄いピンクのパンツが多いきがする~う。可愛い女の子はピンクなイメージだよね。
FC2動画やxvideosの無修正動画もいいけどやっぱりロリ系jkのパンチラ画像には勝てないな。


[記事公開日]2014-03-01
[最終更新日]

【エロプリ画像】JC・JKのプライベートプリクラ画像が流出

女子校生のエロプリ画像
エロプリクラ。
可愛いですねー若い子の生プリクラ画像
のりで撮ったおっぱいやら彼氏とのフェラプリクラとかが友達やお店から簡単に流出。
まさか自分が、もう恥かしい裸のプリクラがネットで出巻くリングです。女子中学生も女子高生ちゃんもプリクラ撮る時は気をつけましょう。
プリクラ盗撮もはやってるからね。

【画像10枚】


[記事公開日]2013-11-30
[最終更新日]

【JKパンチラ】友達にスマホで撮られた女子校生パンチラ画像

パンチラ盗撮画像
校内盗撮。犯人は友達に撮られたであろうJK盗撮モロパン画像
今ドキJCやJKはガラケーじゃなくってスマホでlineやtwtterもする時代。友達同士悪戯でスマホカメラで撮りあったエロ写真、モロパン、モロブラ、トイレおしっこ姿がなんと流出しちゃってるんです。気が付いていないのは本人だけ。なんともかわいそう、いや知らないだけ幸せなのかな。

【画像15枚】


[記事公開日]2013-11-09
[最終更新日]

【ブルマ画像】今はなき懐かしいJKのブルマ画像11枚 マイルドヘブンってシロウトフェチサイトも懐かしいな

萌えブルマ1
マイルドヘブンのエロ画像
何時からなくなったのかJCやJKのブルマ姿。体操服といえば下はブルマだったんだよ。
今は短パンなんですね。面白くない。ブルマといっても色々あったんだよ。
色も紺に赤に黄色に緑に信号機かよ。紺色が一番多かったですかね。
そして生地も色々なんですよしってましたか。3年間もつかうと最初はぶかぶかツルツルですがだんだんとピチピチで団子がもろもろついてエロさがますんですよ。女子中学生と女子高校生のブルまでは形も違うのしってましたか?
中学生のぶるまはまだ丸みを帯びていないのでかたちがなんか四角いんですが女子高生のブルマは丸みをおびてパンティーのようにクシャッってなるんだよ。まだまだブルマあるあるありそうですよね。


[記事公開日]2013-11-09
[最終更新日]

【パンチラ画像】JKの自転車パンチラ10枚

自転車に乗る女子校生。あんなミニスカで良く自転車のれますね~
自転車モロパン・パンチラ100%パンチラOKってことでしょ。サドルとパンツそのさきには他人には見せたことのないおま・おま・おま・・・
トイレで出し切れなかったおしっこのカスが染み付いた布切れががサドルにあたる。
サドルを盗むロリオタまで現れるから注意ですよ。
なんと闇オークションではJCのサドルが高値で売買されているとかいないとか・・・
どこまでも変態ですなwww


[記事公開日]2013-11-06
[最終更新日]

【パンチラ画像】女子校生のマン筋くっきりのパンチラ画像

女子校生のパンチラって大人気だな。どうして見たいんだろうか。隠すから見たいのかなんなんだろうか。
女子のパンツ。jc・jkなんてその辺でおまた広げてパンツ見せまくりなんだけどな。なぜかネットでもjkのパンチラ画像は大人気なんだな。
見れないから見たい!女子校生の制服のしたから伸びる生あしに生パンティー。
教師が教え子を盗撮やら痴漢して逮捕されるぐらい魅力的なものだからね。
gcolleなんかのネット画像で我慢しましょうね。

jkパンチラ画像1
jk1


[記事公開日]2013-11-04
[最終更新日]

【パンチラ画像】階段の下、エスカレータ下からローアングルでJK盗撮パンチラ画像26枚

駅の階段・エスカレータは絶好の盗撮場所。jc・jkちゃんたちもSNSで盗撮場所を共有しているはずだが盗撮小僧たちの方が一枚上手か?マイスターオリジナルパンチラなど完璧な防御をかいくぐり今日もパンチラ盗撮。女子校生のパンチラが好きなのか、女子校生のパンツが好きなのか。きりんさんもぞうさんも好きでもjk中出しがもーーーーっと好きなんですが・・・

【画像26枚】


[記事公開日]2013-11-02
[最終更新日]

【悲報】人気JCグラドル・佐々木みゆうチャン引退・・・

寂しいなぁ・・・(´;ω;`)
SONY DSC

一般人は知らないけれどロリ好きなら誰もが知っている人気JCグラドル・佐々木みゆうチャンが芸能界引退を発表しました・・・

ワレメがこぼれそうな過激な露出でお前らガチロリから絶大な支持を得ていたんだけれど受験勉強の為?に引退を決めたんだとか・・・

でもホントは水着の仕事が嫌になったんじゃないの?って感じでズリネタになってる事が嫌になっちゃったのかなぁ(´・ω・`)


カテゴリーjrアイドル
[記事公開日]

【Jr.アイドル】「ちんすこうをいっぱい食べてお腹が・・・」ピチピチの14歳!東海林藍チャンが7枚目のDVD「ボクの太陽~全力美少女~」を発売

ちんこを食べてに見えた奴手を挙げろwww
東海林藍1

ジュニアアイドルの東海林藍チャンが通算7枚目となるDVD「ボクの太陽~全力美少女~」の発売を記念してグラドルの殿堂(なのか?)秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントを行ったんだな(´・ω・`)

今作は沖縄で撮影されたとの事で「沖縄ではちんすうこうやソーキそばをいっぱい食べてお腹がパンパンになっちゃいました。」とロケ地での可愛いエピソードを披露♪

ちんすこう・・・妄想が広がるなぁ(●´ω`●)


カテゴリーjrアイドル
[記事公開日]