動画タグ: jk

Main Contents

【フェチ】女子校生がパンツをかぶった写真集「かおぱん。-女子校生パンティ仮面-」をご覧下さいw

かおぱん1
男がやったら変態仮面なのにJKだと可愛く見えちゃう不思議

可愛い子は何をしても可愛いのだな!!
これがすべて。ブサイクJKがやっても誰もみないだろう。
やっぱり可愛い子に制服着せたらそれはもうそれでいいんだわ。
30の人妻が制服来ても現役より可愛くて似合ってればそれでいい。

全国に先駆けてオタクの聖地・秋葉原で発売された女子校生がパンツをかぶった写真集「かおぱん。-女子校生パンティ仮面-」が話題となっていますな( ̄▽ ̄;)

どう見ても漫画の「究極!!変態仮面」を意識したモノなんだけどJKがパンツを被ると何故かチンコが固くなっちゃう不思議w

変態仮面の決め台詞は「それは私のおいなりさんだ」だけどかおぱんの女子高生だと「それは私の赤貝よん」ってなるのかしら(´・ω・`)

【画像13枚】


[記事公開日]2014-04-23
[最終更新日]

【スク水画像】これはエロイ。ロリ系にささげるスクール水着10枚

そこの変態さんスク水大好きなくせに、興味ないとかいってるんじゃないよ。
パソコンのフォルダーは水着画像でいっぱいだろ。好きなんだろ、正直になれよ。
巨乳じゃダメなんですか?巨乳で色白ロリギャルにはちきれんばかりの小さいスク水でチクビが透けて見えてるツンとたったチクビ・ビーチ区がいいんです。もうスクール水着でも三角ビキニでもなんでもいいんです。すけチクビがみれたらそれでいい。
いやもうどうでもいいですおっぱいが見れたら・・・そう僕はおっぱいが大好きです。可愛い小さい150cm以下の女子カモン!!

【画像10枚】

スクール水着1


[記事公開日]2014-04-12
[最終更新日]

【パンツ画像】みんなが大好きな縞パンツしかも木綿のパンツ画像19枚

やったーやったー!!今日は縞パンツだ!
縞(しま)って読めなかったんだ、網パンツって思っていましたよ。
パンチラでも縞パンは超ラッキーに入りますね。白パンじゃーものたりないんだよね。
しかも色まで指定しちゃうよ!少女たちよ!水色の縞パンツを履け!
ピンクや黒じゃだめなんだ、水色!これきまりです。
世の中の処女喪失時に履いていたパンツは水色の縞パンツがダントツの1位です!
jcもjkも水色の縞パンツで男性を口説き落とせ!これで成功率100%だぞ

縞パンツ1


[記事公開日]2014-03-22
[最終更新日]

【パンチラ画像】絶対やってはいけない女子校生のパンチラ盗撮画像10枚

jk生あし1
jkの生あし画像。女子校生のパンチラ・モロパン画像です。
世の中では教師が教え子を盗撮や痴漢で逮捕される時代です。ネットのjk画像で我慢しておきましょう。
ミニスカートからのびるJKの生あし、そして白いパンツ。
何回みても見飽きない女子校生のパンツ、いやパンチラjkやjcなんかはまだプリクラであそんでるんだな。
スマホの普及でプリクラ絶滅かとおもったけどみずからプリクラ取りに来て盗撮OKのパンチラサインしてるんだ。白いパンツより薄いピンクのパンツが多いきがする~う。可愛い女の子はピンクなイメージだよね。
FC2動画やxvideosの無修正動画もいいけどやっぱりロリ系jkのパンチラ画像には勝てないな。


[記事公開日]2014-03-01
[最終更新日]

【エロプリ画像】JC・JKのプライベートプリクラ画像が流出

女子校生のエロプリ画像
エロプリクラ。
可愛いですねー若い子の生プリクラ画像
のりで撮ったおっぱいやら彼氏とのフェラプリクラとかが友達やお店から簡単に流出。
まさか自分が、もう恥かしい裸のプリクラがネットで出巻くリングです。女子中学生も女子高生ちゃんもプリクラ撮る時は気をつけましょう。
プリクラ盗撮もはやってるからね。

【画像10枚】


[記事公開日]2013-11-30
[最終更新日]

【パンチラ画像】店内盗撮。買い物に夢中の女子校生のパンチラ盗撮画像

制服が一番そそるのはなぜ。期間限定の天然ものだからなの。
店内買い物中のJKパンチラ盗撮画像
絶対パンチラ主義!白にピンクに水色が多いのでしょうか。薄い系の色が大人気ですね。黒なんかは今日は彼氏と1発やるぞって。靴の後ろを踏んでいるJKは簡単にヤレれるとどこぞの雑誌に書いていたので声かけたら通報されるところでした。雑誌は信じるな!
ネットのgcolleやinfopotなんかでJKのパンチラ画像みてるのが一番安全だな。

【画像17枚】


[記事公開日]

【JKパンチラ】JK同士で撮ったエロ写メ流出画像14枚

女子校生友達1
女子校生のパンチラや友達同士で撮影したエロ写メ画像。
ステキです。jcやjkは自ら裸晒したり、パンツめくったり友達同士だとおっぱいとかもしかして大事なまだ彼氏にも見せていないアソコのアップ写真だったり撮りあいっこしているようですよ。みなさんスマホをお持ちなので修学旅行とか夏休みに友達の家に泊まりに行ったときについ開放感とエッチへの興味本位でやってしまうんですね。そしてそれがバカな友達1人いたらスグにネットにアップされ拡散され流出事故となって公開されるわけです。
jcjkの皆さん気を付けましょう・・・いやいやどんどん自爆お願いします。

【画像14枚】


[記事公開日]2013-11-14
[最終更新日]

【JKパンチラ】友達にスマホで撮られた女子校生パンチラ画像

パンチラ盗撮画像
校内盗撮。犯人は友達に撮られたであろうJK盗撮モロパン画像
今ドキJCやJKはガラケーじゃなくってスマホでlineやtwtterもする時代。友達同士悪戯でスマホカメラで撮りあったエロ写真、モロパン、モロブラ、トイレおしっこ姿がなんと流出しちゃってるんです。気が付いていないのは本人だけ。なんともかわいそう、いや知らないだけ幸せなのかな。

【画像15枚】


[記事公開日]2013-11-09
[最終更新日]