動画タグ: AKB

Main Contents

峯岸みなみライザップで鍛えなくても過去も評価したい画像

minegisi (1)
AKB48の峯岸みなみ(23)が「ライザップ」の新CMキャラクターに起用されてますが
また、この行動が反感を買う事になったりもしていますね・・


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2016-04-16
[最終更新日]

AV女優やまぐちりこが元AKBとは今では微塵も感じさせない

yamagutiriko (1)
先日AKBの高橋みなみが卒業公演を行われた時に元AKBやまぐちりこさんがOBとして出席していたことがわかりました‥


カテゴリーAV女優
[記事公開日]2016-04-15
[最終更新日]

永尾まりや21だけど制服来ても大丈夫だった!!

nagaomariyajosikou (1)
永尾まりや(ながお まりや)
1994年3月10日 21歳(2015年現在)
O型 158 cm / ― kg 80 – 60 – 85 cm

乃木坂のあの子と勘違いしてました西野七瀬ちゃんとおもてったwww
永尾まりやさん21才制服姿もいいもんです。
大阪のオキニノ風俗の子に激似でちょっと興奮しましたw
制服着たらこんな感じだったわ。


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2015-09-15
[最終更新日]

ぱるるのパンツ覗きこむセクハラwwwwwwwwwwwwwww

parurupanntira (1)
ナイナイ岡村さんぱるるのパンツ下からローアングルで覗きこむセクハラ。
下にパンツ映ってそうですけど・・・
パンチラと言うか見えてなくてもこの角度でパンツ、ミニスカみると興奮する。
これはアウトだな・・・


カテゴリーアイドル
[記事公開日]

フジテレビでAKB48下青木香鈴ちゃん滑り台で制服ミニスカがめくれて奇跡のパンチラwwwwwww

akbpanturaa (1)
滑り台×女子高生=パンチラでしょ。
公園の滑り台に鉄棒は女子高生のパンチラ絶好のちゃーんす。
夢も希望もないこと言うと、まぁ見せパンツと言うかスパッツなんでしょうけど。
AKB48の青木香鈴ちゃんのパンチラです。


[記事公開日]2015-09-02
[最終更新日]