動画タグ: AKB

Main Contents

【AKB48】小嶋陽菜が資生堂「TSUBAKI」新CMで透け透け衣装で誘惑

最近やってる事がAV女優化してきているな( ̄▽ ̄;)
小嶋陽菜1
資生堂のヘアケアブランド「TSUBAKI」の新TVCMでAKB48のこじはること小嶋陽菜が水原希子、杏、蛯原友里らと共に前作から引き続き艶かしい姿を見せているんだな♪

4人はそれぞれ違った透け透けのエロい衣装でさながら風俗案内雑誌の雰囲気w

こじはるはブラジャーのCMでも下着姿で登場したりとAV女優みたいな仕事が増えてきているんだが・・・卒業後はやまぐちりこ、橘梨紗に続いてAVデビューもあるかもよ(´・ω・`)

【画像15枚・動画有り】


カテゴリーアイドル
[記事公開日]

【AKB48】高橋みなみさんの衝撃的な私服姿をご覧下さいwww

ママが淫行で捕まってからおかしくなっちゃったのかしら(´・ω・`)
高橋みなみ1

AKB48のリーダーの高橋みなみの私服姿をともちんこと板野友美がツイッターで公開したところ「これはアカン」「これで街中歩いちゃってんの!?」などとネットが騒然となったのダwww

母親の淫行問題もうやむやになってますがアノ事件が少なからずたかみなの精神を蝕んでいたのか?ま、根が田舎のヤンキーだからファッションセンスもこんなモノなのかw

【画像11枚】


[記事公開日]

【2013年4月新作AV】●野●美の実妹!衝撃AVデビュー!

板野友美の実妹AV出ビュー
まじですか?姉のAKB引退・卒業は妹のAvデビューでしたか。板野友美さん・・・AKB48のAVやまぐちりこに橘りさにそして今度は板野友美の実妹ですか。なんだかすごいよね。姉と妹で姉妹はレズ的な無料エロ動画も楽しみですよ。4月5日発売です!!xviodesやらFC2で無料動画ですね。これは完全に再生回数100万超えの大人気になるぞ!!


カテゴリー新作AV動画紹介
[記事公開日]

【新作AV紹介】元AKB橘梨紗が2作目無料エロ動画でた!!!

山口りこ以来のマジものアイドルがAVデビューです。
AKB橘梨紗11
剛毛アイドル。元AKB高松恵理のAVデビュー作が遂に発売になりましたね。ブルーレイです。肌が綺麗ですね。今後のデビューするAV女優さんは大変なことになりそうですよ。この子と吉川あいみに全部とられてしまいそうですな。

すでにFC2動画やxvideosでも無料エロ動画がでまわってしまった橘りさ。AKB現役アイドルということでさすがに体は綺麗ですな。Fカップのおっぱいも今ドキ女子ってかんじでおじさんファンになちゃったよーって方が多いみたいです。AKBは見たことないけどAVに来たakbの女子には詳しいとか。

【画像17枚】


カテゴリー新作AV動画紹介
[記事公開日]

【NH】「名古屋の指原莉乃」こと、ニューハーフのたけうち亜美が本物よりも可愛い件

チンポがなければ絶対にコッチを選ぶな(´・ω・`)
たけうち亜美

日テレのバラエティ番組「今夜くらべてみました」に「名古屋の指原莉乃」こと、ニューハーフのたけうち亜美が出演してネット上で「完全に指原より可愛いやん!」「めっちゃ可愛い」の意見が殺到w

ちなみにカラダは改造してるけど顔面は改造してないそうで・・・

ちなみにコチラがさしここと指原莉乃さん(´;ω;`)
指原莉乃


たけうち亜美の圧勝だなwww



[記事公開日]

【新作AV】橘梨紗 AV debut 2nd 性欲開放4本番

最初は剛毛AV女優で偶然にも紹介しましたが・・・
橘梨紗 AV debut 2nd 性欲開放4本番 実は・・・元AKBだったんですな~高松恵理さんだったなんてね。やまぐちりこ以来の本物アイドルでよかったです。
しかしすごい剛毛で見た目は可愛いのに脱いだら私すきなんです。アイドルも脱いだらがっかりおっぱいに乳首もおおいようで。吉高さんの乳首もなんだか普通でもっとこう唇のように色というかつやというか色々と妄想するわけでして。
2作品目もたのしみですね。しかしいいおっぱいと乳首もってますねぇー


[記事公開日]

【AKB48】小嶋陽菜の大胆下着姿のCM動画がアクセス爆発!

下着姿でこれだけアクセス殺到するんならAV動画だとどうなるんだろ?
小嶋陽菜1

AKB48のこじはること小嶋陽菜が大胆な下着姿を披露して話題となっているランジェリーブランド「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」のCM動画がYou TubeにUPされるやいなや2日で150万回以上再生されたらしいんだな(´・ω・`)

スケベな女しか穿かない黒の下着がこれだけ似合うってのはビッチの素養があるって事だろ?

下着姿でこれだけアクセスが殺到するんならAVデビューしてXvideosやRedTubeに無料エロ動画でUPでもされたらサーバーがパンクするんじゃネwww

【画像4枚・動画1本】


[記事公開日]

【AKB48】思春期男子のオナペット♪大島優子&高橋みなみ セクシー胸元全開

そのへんの風俗のおねーちゃんと見分けがつかねーなw
大島優子&高橋みなみ1
NTTドコモのCMに出演中のAKB48がNTTドコモの学生向けキャンペーン「応援学割2013」のプロモーションで少年・青年コミック誌の表紙と裏表紙を飾るらしいんだな(´・ω・`)

第1弾は週刊少年サンデーで大島優子と高橋みなみが胸元セクシーな衣装で登場!

その後は各誌に色んなメンバーが登場するらしいけど男子のズリネタになるだけなんだろーけど最近のAKBの売春婦化は歯止めが効きませんなwww

【画像8枚】


カテゴリーアイドル
[記事公開日]

Cure ~元A○B研修生の覚醒グラビア~/小嶋陽香(こじまはるか)

AKBで小嶋といえば陽菜でしょ?
Install ~19歳・元A〇B・パイパン~/小嶋陽香
元A〇B小嶋陽香
あんた誰よ?小嶋って・・・おっぱいも小さいじゃないか。もしかしてこれがうわさのなりたかった、なりたかった~YesってAKBなりたかったAVですかね。しかしここまで過激によくやりましたね。パイパン剃り毛アップ画像はAVより抜けるぞ。

【画像10枚】


[記事公開日]