動画タグ: AKB

Main Contents

【パンチラ】AKB48のパンチラでお楽しみください

何かと話題のAKB48ですが、パンチラの大安売りで見飽きた感もありますが
集めてみたのでどうぞ~
管理人は大島優子、小嶋陽菜、篠田麻里子が好きです。


続きを読む


[記事公開日]2013-11-25
[最終更新日]

AKB大島優子じゃなくて大島麻衣の方が人気あんだろっJK!!

大島麻衣えろい01
AKBの大島といえば大島優子でなくて大島麻衣のまいまいだよね
あのエロボディーも成長したおっぱいも顔も断然に大島麻衣が上ってのが盛り上がっているぞ。
たしかにエロそうで魅力的ですね。
劣化前におっぱいも乳首もおまんこの毛も全部みせてすっぱだかでヌード写真集たのんます。


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2013-10-20
[最終更新日]

元AKB高松恵理が橘梨紗としてAV女優デビューして縄SM中出しして引退記念の画像まとめ

元AKB高松恵理が橘梨紗06
AKBからAV女優があいことばのように最終地点はAVデビューだったのか。
いまいてる現役AKBもコンパや彼氏なんて騒がれているけどもしやAVデビューへの布石か。
どうなのか。可愛い子がバンバン脱いでくれるのはいいことだが連発しすぎの使い捨てになるとなんだかかなしいなー
やまぐちりこからはじまって橘梨紗ちゃん。
さー次は誰だろうか。


カテゴリーAV女優, アイドル
[記事公開日]2013-10-10
[最終更新日]

放送事故 島●はるかのおまんこはみ出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

おまんこみた
テレ東で放送事故!!

AKBのぱるるのおまんこみえちゃったのか?。
っておもったら不細工の方だった?島田晴香さんですね。まん肉がはみ出てるか?それともおまんこにクリトリスの位置までくっきりじゃねーか。

バナナボートではみ出ちゃった!!はみでたまんこにバナナが突っ込まれたかい。
これはいいおかずだ。

ぱんつ脱げたAKB

続きを読む


カテゴリーアイドル
[記事公開日]

AKBメンバーのフルヌード

やまぐりこヌード01
元AKB中西里菜がやまぐちりこでAVデビューも2年前か。
元祖AKBからAVデビューのパイオニアなぱいおつかいで~

これは本当に衝撃でしたね。ファンじゃないけど。一瞬わからなかったけど。

これからはやまぐちりこを一人にさせないよ。
橘梨紗もFカップの綺麗なおっぱい晒して中出しまでいっちゃったからな~

やまぐちりこって中出し解禁してたっけ。
大事にされてたのかな~

次はだれだ。おっぱい担当AKBメンバーに注目だな。


[記事公開日]2013-09-12
[最終更新日]

小嶋陽菜こじはるのスケスケ下着ブラで乳首が透けてた!!!

小嶋陽菜
AKB小嶋陽菜の脱ぎっふりいいですな~
パンチラの次は生下着です。しかも白のレースのブラジャーでなんと!!小嶋陽菜の乳首がうっすらと写っていると話題!!
さすがこじはるサービスわすれませんね。これで来年はセンター間違いない!!

こじはるのスケ乳首が公開されているぞ!!

プライベートでも白の純白下着きてそうなそんなスケスケ下着ファン総勃起のスケスケブラジャーになりたいわ!!

今日はこの小嶋陽菜のスケスケ乳首で抜き決定!!

続きはコチラ


[記事公開日]2013-09-11
[最終更新日]

AKB48 まゆゆのおっぱいちっぱいwwww

akbまゆうのおっぱい
景気の上昇とともに巨乳ブーム到来!!
AKBちっぱいのまゆゆもおっぱい持ってきたのか。NMBで巨乳少女がれんぱつに危機感覚えたのか。
キムタクさんもDかEがい~ってラジオでいちゃったからね。
何事もほどほどのがいいんですけども。日本一の美乳こじはるに対抗か。このパイではかてねーな。

akbまゆうのおっぱい2


[記事公開日]2013-08-26
[最終更新日]

AKB河西智美が金髪のビッチに進化wwww

akb加西
握手会ぶっちにTVぶっちに何かとお騒がせなメスゴリラですが話題になろうと必死なんでしょうか。カワイイ金髪姿を披露です。ゴスロリ金髪で奇跡の1枚?
AKB48もあれだけ人数いるんですから一人ぐらいいなくてもね・・・

akb加西2


[記事公開日]2013-08-26
[最終更新日]

AKB 柏木由紀の極小水着からハミ乳おっぱい画像

柏木由紀
AKBの天然巨乳おっぱいの柏木由紀ちゃん
このおっぱいだけでももみたいなー柔らかく形もよさげですよ。
ぱふぱふしてほしいなーカワイイぶっさいくぅーはさておき
このおっぱいはゆきりんぱいぱいは最高なんじゃないか。

握手会いったらもめるのか。

柏木由紀2


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2013-08-22
[最終更新日]

元AKB48・小森美果芸能界引退・・・AVデビューのフラグが勃ったwww

やまぐちりこや橘梨紗のあとに続く可能性大だなこりゃ(´・ω・`)
15776_src

篠田麻里子や板野友美といった人気メンバーの卒業の陰でひっそりと先月AKB48を卒業したばかりのこもりんこと小森美果クンが所属事務所との契約を解除して芸能界を引退する事を決めたそうですな・・・

「少しゆっくりして今後は新しい自分と向き合って芸能界と違った環境でがんばっていこうと決意しました」とブログでファンに報告した美果クンの今後の行方は如何に?

一度華やかな世界でスポットライトを浴びるとなかなか普通の生活には戻れないって言いますからMUTEKIあたりからAVデビューなんてかなり現実味があるんじゃないでしょうかねぇ・・・(´・ω・`)


[記事公開日]