動画タグ: AKB

Main Contents

【AKB48】卒業目前!ともちんの整形遍歴がMステで放映されてヲタ憤死www

言い訳しようのない変貌ぶりだなこりゃ( ̄▽ ̄;)
板野友美1

今月で卒業が決まっているAKB48のともちんこと板野友美クンには以前から整形してんじゃねーの?って疑惑が常につきまとっていましたがAKB48として最後の出演となったテレ朝のミュージックステーションでデビュー前うあデビュー当時のともちんの改造前と思われる映像が流されるや「整形」、「放送禁止」などの声が殺到したんだとか(´・ω・`)

これまでネットじゃともちんの改造前の画像なんかは出回っていましたが地上波のゴールデンタイムでタブー視されてたともちんの昔の映像が流されたのにはナニか深い理由でもあるのか?

まさか卒業と同時にMUTEKIあたりでAVデビューなんて可能性すらあるかも知れませんゾwww


[記事公開日]

AKB 松井珠理奈16才のおっぱいが神乳といわれる乳画像

00松井珠理奈(16)の聖乳
SKE48松井珠理奈ちゃんのおっぱいが聖乳ですって。
なんだかおっぱいからミルクでもでるのかと人で興奮ちゃいましたが。聖乳とは。
顔の好みはわかれますがこのおっぱいはみんなスキだろ
これで16歳の現役女子高生ってのがまたいいですな。おっぱいの成長もいまが一番!!ミルク飲んでミルクだしまくり。

07松井珠理奈(16)の聖乳


[記事公開日]2013-08-10
[最終更新日]

篠崎愛AVデビューなら3億円でデビューーー!!

篠崎AV
ついに!!中居の深夜番組でAKBに楯突いていよいよAVがデビューが現実味を帯びてきた巨乳でロリアイドルの篠崎愛ちゃん。

コレは絶対かいますよね~はぁーでねーよな~

篠崎AVD


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2013-08-08
[最終更新日]

TVエロ 元AKB大島麻衣のインリンM字開脚!!!!!

ohshima
元AKBで成功しているかんじのまいまい事、大島麻衣ちゃんのM字でおまんこくぱぁ~です。
ナイスなおっぱいで水着やらセクシーショットがいっぱい出てましたのでエロエロ目線でみちゃってね。
いいからだしてますな~

ohshima2

詳細を見る


[記事公開日]2013-08-07
[最終更新日]

AKB指原莉乃、FNS27時間テレビ生放送中におしっこ漏らしが放映されちゃったwwww

さしこおしっこもらす
不細工決定総選挙で見事優勝した指原莉乃さんが27時間テレビでおしっこお漏らししちゃった?

27時間」で爆烈お父さんがAKB生お仕置きで盛大にやらかしました~
マジかーしこみかー
ってそのままギチ漏らししてうんこの方やらかしたらみんなファンになってくれたのに。
チャンスのがしましたな。
AKBいつまで続くのでしょうか。

さしこおしっこもらす2

続きを読む


[記事公開日]2013-08-05
[最終更新日]

AKB48川栄李奈のおっぱいポロリ画像がそのまま写真集発売された!!

AKB川栄2AKB川栄
バカセンター川栄李奈ちゃん。かわえぇ~わ~
おっぱい水着からヌーブラかブラパットかモロはみ出ているまま写真集が発売されました。
きょにゅうおっぱいになりたかったのか偽パイ発覚でちょっとショック。
それともブラチラに大興奮。

AKB川栄2


[記事公開日]

つるつるおしり~なのNMB48みるきぃ~こと渡辺美優紀がスケスケパンツで写ってはいけないものがうつってしまった水着画像66枚

00渡辺美優紀の水着画像
篠崎あいちゃんもAKBがグラビアまで侵食してきてるからブチ切れたーみたいな事いってましたが、確かにドンドングラビア専門の子たちの仕事はなくなりそうですね。AKB系も過激に極小水着でなんだかみえてはいけないものまで見えたの見えないの。キットファンには水着の下まで見えているんだ。しかし乳がデカイだけの巨乳の水着よりAKBとかいっぱいいろんなおっぱいを物色できる方が男はすきなんじゃないか。しかも10代のピチピチロリコン好きにはたまらんぞ。20代後半のBBAの巨乳すぎデブより・・・だからブラビアはAV行けばいいんだよ。AVかもーーーん!!!渡辺美優紀ちゃんのエロい水着画像です。ハミケツにスケスケ白水着がたまらんね~これは抜ける。


[記事公開日]

2015年春 北海道にAKB姉妹グループ誕生へ!その名も「SPR48」

SPRはソープランドの略なのか(´・ω・`)
SPR1

AKB48には大阪のNMB48、名古屋のSKE48、福岡のHKT48などなど地方各地や海外に姉妹グループが存在するんだけれどこの度2015年春に北海道・札幌に「SPR48」なる新しい姉妹グループが誕生する事が決まったそうなのダ♪

北海道には色白美人が多いしメンバーの質も期待出来そうな予感タップリ!

でも2015年にはAKB48自体存在してるのか?あったとしても現メンバーは卒業しまくって原型の無くなったモー娘化してるんじゃないのか?


[記事公開日]

【AKB48】「気づかれなかったらどうしよう・・・」大島優子クンが髪を黒く染めた模様

どーでもイイけどブサイクな写真だな(´・ω・)
大島優子1

AKB48の大島優子クンがブログで髪の毛を真っ黒に染めた事を報告したんだけれどその理由が31日に開かれる札幌ドームコンサートで自分だと気付かれなかったらどうしよう・・・と心配だからだそうなんだな(´・ω・`)

早速コメント欄には「ヤマトナデシコって感じで凄く素敵です」「めちゃめちゃ可愛いッス」といった絶賛の嵐( ̄▽ ̄;)

気付かれないかと心配する大島優子クンに対して「優子ならどんな髪でも大好きだからわかるんだなぁこれが」「優子が髪を黒くしようが、お面をしてようが見つけるさ」といったキモオタの声も集まっている模様w

金髪でもなく軽い茶髪が黒髪になったってライブ会場じゃ変わった事に誰も気付かないと思うんですが・・・(´・ω・)


[記事公開日]

【AKB48】島崎遥香処女写真集「ぱるる、困る。」バカ売れ

処女じゃないだろうに処女写真集とはこれ如何に(´・ω・`)
島崎遥香1

AKB48の次世代のエースの呼び声高いぱるること島崎遥香クンの処女写真集「ぱるる、困る。」がバカ売れで今年最高の売れ行きなんだとか♪

ぱるると一緒に旅行している気分が味わえる内容との事でモチロン水着ショットもバッチリ楽しめるみたいだからぱるるヲタには堪らない一冊になってる模様(´・ω・`)

ちなみにこの写真集にも握手券とかナントカ券は付いてるのかしら?


[記事公開日]