動画タグ: AKB48

Main Contents

AKB48の島崎遥香激似AV登場!!!!!

カテゴリーAV女優
[記事公開日]2016-05-24
[最終更新日]

デカ尻のAKB渡辺麻友の卒業なんてイヤだーーーー!

watanabemayu (1)
総選挙1位の清純派アイドル渡辺麻友さんの意外にデカ尻の画像を載せちゃいますねw
何だか彼女の卒業への噂がでていますが‥


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2016-05-19
[最終更新日]

AKB48竹内美宥の巨乳が世に出回ってないけどwwwww

takeuchimiyu (1)
AKB48竹内美宥の水着Dカップかのグラビア集とかも載せちゃいます
彼女達のグループと言えば意外に巨乳だったとかで、直ぐに話題性を呼ぶはずなんですが‥


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2016-05-18
[最終更新日]

SNSに載せたAKB48・入山杏奈のスッピンがメンバーの中でも大好評

iriyamaanna (1)
AKB48・入山杏奈5月9日、入山は自身のTwitterに「メイクしてないのに顔濃すぎて笑っちゃう」とのコメントとともに
“すっぴん”と思われるモノクロのセルフィーショットを4枚投稿したとこと


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2016-05-12
[最終更新日]

AKB48のライザップネガキャン?お金かけずに12kgダイエットに成功「島田晴香」

akbsimada (1)
峯岸みなみのライザップ広告に合わせてAKBネガキャンでしょうか?
大家志津香につづいて島田晴香ちゃんまでもが12kg減のダイエットに成功しちゃった。


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2016-02-05
[最終更新日]

AKB48大家志津香さんライザップなくても11kgダイエットに成功!!!!

ooyaakb (1)
ライザップの高額ダイエットよりもタダでダイエットした大家志津香ちゃん
峯岸みなみへの挑戦状ですか?

同時期ダイエットにスポンサーブチ切れwwww


カテゴリー芸能ニュース
[記事公開日]2016-01-29
[最終更新日]

AKB48渡辺麻友まゆゆさんの剃り残しジョリワキガゾウ

joriwa-ki (1)
あちゃーやっちまったなーAKB渡辺麻友さんの未処理なワキガゾウ。
ジョリジョリ剃り残したのかもしくは朝剃って夕方チェック漏れした脇毛が生えて来たのか。とにかくジョリワキガゾウだ。


カテゴリー芸能ニュース
[記事公開日]2016-01-15
[最終更新日]