動画タグ: gogos

Main Contents

gogosの「8年間にわたる援助活動の記録19」がガチでヤバ過ぎるwwwwwww


8年間にわたる援助活動の記録19 販売者:gogos 再生時間:01:09:21

これは可愛い、征服JKちゃんが可愛いすぐるー
個人撮影で1時間もあるのはありがたいー

初めての彼氏と半年前にエッチして処女喪失したてのセカンド処女JK。
プリクラとか撮ったりするの?ポーズするの?
普通にピースするよ。ハイポーズでピースが可愛いな~

普通にヤバすぎるんだけど・・・
キスして耳元とか生足とか1●代のピチピチ太ももー舐めたらパンツが染みてきた。
パンティーの上からマン筋なでると可愛い声であえぐじゃない。
制服もパンティーも履かせたままで四つん這いにさせてお尻突き上げさせてのまんすじスリスリ。
可愛いおしりだなー流石に若いねぇ~ぷりんぷりん。
もうがまんできない後ろから一気にセカンド処女奪いたい。
手マンでおまんこをゆっくり弄ると
「いやぁ~ん、あーん、あーん、だめぇー」
ってすげーかわいいよ顔を赤くしてかんじちゃってくれちゃって。
お目目とろとろになって感じてくれちゃってる。
しっかりとおまんこ気持ちよくしてあげたら今度はお返しにフェラさせる。
辱めるように言わせる。
どうなってる?かたーい。
たどたどしいフェラがまたたまらん。唾いっぱいつけてと注文して咥えさせる。
経験人数彼氏だけの女子校生ちゃん俺好みの調教!!
チンコのなめかた教えてやるよ。
唾液で濡らして喉の奥まで咥えるんだぞ!!歯は立てないでしっかり奥の方まで咥えるんだぞ!!
ペニス咥えながら中で舌いっぱい動かして頑張れ頑張れ!!
ちゃんと手も使って。
正常位、騎乗位、バック最後は正常位でゴム中出し。
騎乗位がすきなのかな~下から思いっきり突き上げられるとすげー喘ぎ。

セックス終了後はトイレで放尿にシャワー制服に着替えさせてエロトークからのフェラチオ。

初体験は同級生の彼氏と彼の家で、楽しかったらしいですw
いいなぁー青春って。
初めて男の人のおちんちんみて「すごいなー」ってこんなに大きんだーって。
想像してたのより男の人のちんちんがおおきなぁーって。
初体験の彼氏を思い出しながらおっさんのちんこなめさせる鬼畜ぶり。
彼女は何を思ってちんこしゃぶってるんだろうなー
きっと何にも思っていないんだろうねぇー
手コキ発射で最後はちゃんとお口でフィニッシュ。

これは見応えあったな。

女の子がほんと可愛いし反応もいいし、これは買いですね。



カテゴリーロリ
[記事公開日]

北川景子ちゃん似の美少女女子大生、マザコン彼氏の部屋出て家出して知らないおっさんのちんこ咥えるwwwwwwwww


【家出娘】ランを泊めてあげました【15人目】
デジポット(DGPOT) 販売者:gogos 再生時間:48:19

22才女子大生ランちゃん。
マザコン過ぎる彼氏の部屋を飛び出して、ネットで神まちドットコム。

SNSなら可愛いアイドル級の家出娘だって食い放題。
お部屋に泊めてあげるかわりにヤラせろ。
飯食わせて泊めてあげて只なわけないだろ。
エッチするの嫌だったら出ていってくれていいよ~1週間もタダでは無理だろ。
どうなの?ランチャン。
マザコン彼氏と付き合って4年って大学時代の一番いい時代を彼氏だけで過ごすってもったいない。
彼氏の竿1本じゃ本当のセックスなんてわからないだろ、ちゃんとおじさんのおちんちんも食べないと。

「これで最期にしてもらっていいですか?」
って泣きそうな顔で可愛いなぁ~まだ彼氏の事すきなのか?おじさんのねちねちセックスで忘れさせてやるよ。
オラオラ彼氏よりでかくて上手いだろ。
彼氏つきの女子大生とセックスできるとかめっちゃ萌えるんですけど。
ネトリセックス。
彼氏の家でて知らないおっさんのちんこしゃぶるとか萌えるは。
本当ならここで彼氏に電話させて悪戯してやりたいけどな。

白肌、茶髪の女子大生ちゃん経験人数はたぶん彼氏だけなんだろうね。初体験もいままさに別れようとしている彼氏だけ。
このぎこちなさがまたそそる。

白肌にちょうどいい感じのおっぱいに乳首。おいしそー
パンティーの上からローターあてるとびしょ濡れじゃん。
ローター見るのも初めてかな?我慢する表情もたまりませんね。気持ちいけど、気持ちいいといいたくない、感じられたくないそんな表情がいいね。

「ねぇしゃぶって」
一度決意したら女って素晴らしい、迷いもなく彼氏以外のちんこをおもいっきりパクリ。
上目遣いでエロ~い。
仁王立ちのおとこのちんこを丁寧にしゃぶります。

正常位挿入からの騎乗位、結構マグロ状態だけど下から突き上げられるともうがまんできないのかお尻ふりふりして感じだす。
バックから正常位でゴム中、大量発射!!
1回戦終了。

2回戦は彼氏と別れる決意をし、そして家出終了することに。
最期に想い出づくりにエッチさせて!!!

おねがい!!

1週間も男女が一緒に暮らせば情もわく?2回目は愛のあるセックス?

「想い出としてエッチさせてくれない?」
「いいよ」
たまんねぇーこのシュチュサイコー。
はじめは男の方から半ば襲うようにエッチしてたけど、仕方なくしてたけど、最期はランちゃんの方からエッチしてくれた。
これが愛だろ。恋だろ。
やっぱり愛があればキスは女からしてくれるんだな。
愛があればキスもフェラも女から積極だよな。1回目のセックスとのこの差はなんだ。

風俗嬢と本番するのと彼女とセックスする差だな。

家出娘に惚れたな?

こりゃ最後はゴムなし中出しでものにしちゃへよな~


カテゴリーデジポッド(dgpot)
[記事公開日]

まだまだあった!?ブルセラショップで体もパンツも売る少女たちwwwwwww


ブルセラショップ店内淫交【二号店】
デジポット(DGPOT) 販売者:gogos 再生時間 01:02:36

こんな可愛い女子がお金欲しさに体もブラもパンティーも脱ぎたてパンティーも全部売っちゃうんだもね。
通販で1000円程度で買ったパンティーにブルセラショップで電マとローター当てられてマン汁着けたパンティーが1万円以上に化けるんだからな。

しかしgogosさんこれもっと売れますよ。めちゃくちゃいいのにもったいな~い。
タイトルとコメントしかないんだもの・・・

制服ちゃんも可愛いし、いやいや感めっちゃリアルですばらしい!!
女の子の嫌がる表情がたまんない。ちんこ入れられて泣き出してめっちゃ興奮するのになぁー

ここんところもっとアピールしたら売れるよ。って言うかすでに売れているのか。

ブルセラショップにパンティーか下着か売りに来た女子校生ちゃん。
不安そうな顔がたまらない。可愛い。

約束通り撮らせてって?なになに約束って販売用の写真かなにか?
顔から脚から舐めるように全身撮られて。
途中の電話がリアルっす。只今留守にしております・・・

こんな真面目そうな黒髪美少女がパンツ売ですよお父さん。
売るのは娘で買うのはお父さん。

すべすべの生足さわさわエロすぎおっさん。女子校生の生足だ。

ローアングルからの真っ白の純白パンティーからのうなじ見せ。
あらちょっと元AKBの前田敦子ににてるねぇー
あー似てる似てる。それよりかだいぶ可愛いけど。

ここまでで3分ちょっと。
これ全部書いてたら400文字原稿用紙100枚ぐらいいるかも。

撮らせてって

これハメ撮りOKな女子校生ちゃんなのね。
ミニスカから生おしりまでしかも恥ずかしい体勢でのパイパンまんこ丸見せ状態。

ブルセラじゃなくても稼げるんじゃね?お嬢ちゃんちょっと考えがアサすぎ~

M字開脚でパンティーは履いたままお股ずらしてパイパンマンコ見せ。
クンニされてもう辛抱できねー。
手マンに思わず口を抑えてがまんするお嬢ちゃん。

もうこれは最後までやらちゃうな。

パンツの上からちんこ触らせられて、涙目じゃん。
泣きそうな所がたまらん。

洗ってなさそうな、いや当然洗っていないおちんちんをフェラチオさられハメられる。

お小遣い稼ぎがAVデビューだよ。
こ素人ハメ撮り・・・

お店の中で正常位、バック、騎乗位と最後は涙な中、ゴム中出しで終了。

さらにハメ終わり後も制服・下着にスク水にローターでイカサレとことんヤラれちゃってる。

これはたまらん。

まじでgogosさんもうちょっと畫像とか文章あったら今の10倍は売れるとおもいますよっと。



カテゴリーJK・女子校生
[記事公開日]