動画タグ: HKT48

Main Contents

総選挙に公約を必ず付けてくる指原莉乃の意気込みは立派!

sashikokouyaku- (1)
HKT48の指原莉乃さん、AKB総選挙に公約に水着になるとかで実行している画像載せちゃいますね
毎年行われるAKB総選挙で今度は何をしでかしてくれるの・・


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2016-05-25
[最終更新日]

指原莉乃の激似AVやグラビア画像まとめwwww

sasihara (1)
HKT48メンバー指原莉乃さん、エッチな下着や水着活動に取り組んじゃっている画像です
しかも激似のAV女優の画像も混ぜちゃいましたよw


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2016-04-19
[最終更新日]

HKT48の松岡菜摘ちゃんのおしりがぷりっとしてて可愛いなぁ~

natumisori (1)
1996年8月8日の19才「松岡菜摘」ちゃんのおしりがぷりっぷりで可愛い。
つんと突き出てきたおしりに大人の色気が混じってエロいからだになってます。
これはごっくん生唾モンだわ。


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2015-08-25
[最終更新日]

【HKT48】「小児科」を「こじか」と読んじゃう宮脇咲良クンに萌え~♪

さくらたん可愛いよ・・・(*´Д`)ハァハァ
宮脇咲良1

アイドルの条件として可愛らしいおバカ具合ってのは欠かせないファクターなんだけどHKT48のさくらたんこと宮脇咲良クンはまさにピッタリ当てはまるんだな♪

どうやら漢字が苦手らしくて浅草の「雷門」を「らいもん」って読んだり「小児科」を「こじか」って読んだりしちゃって帰国子女でもないのに「日本の漢字ってとっても難しい」と語る天然ぶりが萌え~♪なのダw

こういうおバカな娘が騙されてAVとかに出ちゃうんだろうなぁ(´・ω・`)


カテゴリーアイドル
[記事公開日]

「しっかり水分補給してください。皆さんお若くないでしょうし」指原莉乃がライブでヲタに暴言www

それならお前のマンコ汁でも飲ませろやぁヽ(`Д´)ノ
指原莉乃1

フジテレビ恒例の夏のイベント「お台場合衆国2013」がスタートした13日はイメージキャラクターを務めるAKB48がライブを行ったんだけどそこでイベントのイメージソングでもある新曲「恋するフォーチュンクッキー」で初のセンターを務めるさせこ・・・さしここと指原莉乃が問題発言をしちゃったんだな(´・ω・`)

総監督の高橋みなみが客席のヲタに向かって「朝から暑いので、しっかり水分補給をしてくださいね」と声を掛けたのに対してさせこが「そんなに皆さん、お若くないでしょうしね」と余計なひと事をポロリw

確かに莫大な金を注ぎ込むAKBヲタの平均年齢がかなりのオッサンである事は間違いないですが・・・それを言っちゃあダメでしょ(`・ω・´)


カテゴリーアイドル
[記事公開日]

【AKB48】指原政権誕生wwwwwwwwww

恋愛禁止のAKBのセンターがヤリマンさせこか・・・( ̄▽ ̄;)
指原莉乃1

注目の第5回AKB48選抜総選挙は歴史が変わる下克上で幕を閉じましたな・・・

中間発表で1位だったさせこ・・・もといさしここと指原莉乃がそのまま逃げ切り連覇を狙った絶対エースの大島優子に2万票の大差で初のセンターポジションを獲得!

元カレとヤリまくっていたのがバレて博多に飛ばされたさせこ・・・さしこがグループの顔となった事で今後のメンバーのセクロス解禁が加速するんじゃないかと心配ですなwww


[記事公開日]

HKT48・指原莉乃のツインテールに賛否両論w

させこじゃなくてさしこも20歳か・・・ツインテールは10代までじゃネ?
指原莉乃

彼氏とのセクロスがバレてAKB48からHKT48の左遷されたせいでグループ20歳で最年長の立場になっちゃったさしここと指原莉乃が珍しいツインテール姿を披露したんだな(´・ω・`)

ヲタの間では「やばい可愛すぎる」と絶賛の声もあるんですがネット上では20代にもなってツインテールなんてあざといなどの声もあり評価は真っ二つw

いつもの変顔でも叩かれ普通にしても叩かれるさしこが流石に不憫に思えてきたのか気のせいかしら?


カテゴリーアイドル
[記事公開日]