動画タグ: JKリフレ

Main Contents

JKリフレってパンツ丸見せにするところなん?

jk-pantu (1)
JKビジネスやらJKリフレやら夏休みになると楽して稼ぎたい女の子続出で、昔来た制服引っ張りだしてアルバイトにいく三十路なんちゃって女子校生が・・・
ミニスカ制服ちゃんがスカートめくってパンツ見せてくれるぞ。
チラっしゃいませ~


カテゴリーJKリフレ
[記事公開日]2015-07-18
[最終更新日]

本当は行きたいけど勇気のないおっさんのためにJKリフレ盗撮してきたwwwwwwwww

kurumi13
まだまだあるJKリフレ、JKビジネス。
なんちゃってから本物現役ものまで玉石混交。
都内某所のメイドカフェやら制服さんに勧誘されてはいったらまさかのJK見学クラブ。
いったい何歳なの?1●才とか本物とかヤメテね。
AKBみたいなものんですから大丈夫ですよーってTVでパンチラ放映するよりも大丈夫ですって・・・
ちなみにミニスカの下は水着ですからAKBと同じです。深夜番組みるでしょ?おじさん?
はいまぁよくAKBなる未成年がパンツらしきものをチラチラさせてマンスジさらして明らかに性欲そそる番組ありますけど。
AKBがOKでうちらがダメってことないですよーって
そらそうだな。うん。
ってことで恥ずかしがりながらも・・・
JKの呼び込みに本当はお話したいおじさんのためのJK見学クラブパンチラ盗撮公開だ!!


カテゴリーJKリフレ
[記事公開日]2015-07-05
[最終更新日]

【JKリフレ】ついに捜査のメスが入ったJKリフレ!女子高生76人を”保護”

本物の現役女子校生を雇って個室で男性客相手に添い寝やマッサージをするという風俗スレスレのサービスで一部熱狂的顧客に人気の「JKリフレ」と呼ばれるマッサージ店に家宅捜索が入ったんだな

JKリフレ1

JKリフレのメッカである東京都内の17店舗で15歳から17歳の少女たちが76人「保護」されたってニュースでは伝えているんだが・・・

この女子校生たちは「友達に『面白くて楽なバイトがある』と誘われた」「最初は気持ち悪かったが、楽に稼げるので我慢していた」何て言ってるんだゾ

保護って誘拐とか拉致された時に使う言葉でこの少女たちは自分の意思でお金でカラダを稼ぎに来ていただけだろ?

JK見学クラブなんかと一緒で楽して稼ぎたいっていうオマタの緩い女子校生にとっては割の良いバイトなんだろうな(´・ω・`)

どうせ何人かは追加料金で客によってはチンコを舐めたりSEXしたりしてたんだろうなぁ・・・このままいけば絶滅は免れないだろうから現役JKとSEXしたい奴は急げ!

【画像14枚】


[記事公開日]