動画タグ: JK見学クラブ

Main Contents

えっJ●ビジネスって本当はこんなとこ、おまんこ見えてまんこwwwwwwww

1
はやりのJK見学会ですが、おまんこ見せてるんですかね、どうなんでしょうこれ。
個室だからOKwwww
そんなわけないですよね、あーでもこれ水着だからね、水着ならおまんこ見せてもOKwww
んなこたぁーないよね。
あー女子高生ちがいますよね、まさか本物じゃないよね、だからおまんこ見せてもOKwww

ダメっしょJKwwww


カテゴリーJK・女子校生
[記事公開日]

恥ずかしくないのかな?J○がミニスカおっぴろげでパンモロwwwwwwww

natumikan-jkk (6)
女子校生のミニスカ制服パンチラ映像。
マジックミラー越しに見る女子校生のパンチラってなんだか興奮する盗撮されているのか防犯カメラの映像なのか。
見学クラブって素晴らしい?


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2015-07-16
[最終更新日]

まだヤってたJKリフレ現役ちゃんがパンツおっぴろげwwwwwwww

1
JKリフレもまだまだ現役。
パンツじゃなくって水着だからTVで放映しているAKBと同じなのね。
これなら大丈夫らしいwww
そらそうだよな、AKBがよくってJK見学クラブがダメな理由はないよな。

まぁ堂々と営業してたけど削除されないうちにどうぞwww


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2015-06-27
[最終更新日]

JK見学クラブ盗撮画像20枚

見学クラブ (1)
噂のJKリフレです。マジックミラー越しに現役JKがパンチとかオナニーとかしてくれちゃってます。
噂のJKビジネスですね。


[記事公開日]2014-07-12
[最終更新日]

【女子高生】JKカフェ

なんと東京には店員が全員現役女子高生JKさんのお店があるという。
昔、JK出会いカフェやらJK見学クラブが摘発されたかどうかと問題になりましたがこちらは堂々と営業している模様です。
普通にカフェの店員なので問題ないのかと思いきや、実は食べさせてくれたりゲームを一緒にしてくれたりとなんだか密接接客でなんだかグレーなかんじなんですが問題ないんでしょうか。
いったことある方だれか詳細をおしえろ下さい。

JKカフェ


カテゴリーJK・女子校生
[記事公開日]