動画タグ: JK

Main Contents

JKのパンツ全開パンチラと言うよりモロパン、プライスレス。

jkmoropan (1)
JKさんのパンチラ画像です。
見せたパンティーよりも偶然見えた絶対見られたくないパンツが見えた時のあのハラハラドキドキかん。
どうしても目で追ってしまう。ミニスカJKが目の前を通るとあとを着いて行きそうになる。
階段したから見えるか見えないか、ひらひらとミニスカが待って一瞬見れたような気がする。
黒だったような、白だったような、そんなロマンがありますね。
黒髪清楚で真面目そうな女子なら白を妄想して茶髪で超ミニスカ半ケツ見えてそうなビッチギャルなら黒パンヒョウ柄とかを妄想してしまいます。
でも逆に真面目そうな黒髪JKが傾向イエローのTバックの時はなえますw
でも逆にビッチそうでセックスガンガン、援交ガンガンそうなJKが白パンティーなら萌えます。
まぁそんなところです。


[記事公開日]2015-05-21
[最終更新日]

ローアングルで見るJKの染み着きパンチラwwwwww

lowung-pjk (1)
女子校生のパンチラ。
偶然見えたミニスカパンチラは最強ですね。たとえ見せパンツであってもミニスカひらひらさせて見せてたとしても・・・
可愛いJKの制服ミニスカをローアングルカメラでバッチリ捕らえたパンチラ盗撮。
プリプリのおしりにひらひらのミニスカ制服に生モモからニーハイとか抜けないワケがない。


[記事公開日]2015-05-04
[最終更新日]

可愛いJKのパンチラも可愛いのぉ~グヘヘ

カテゴリーアイドル
[記事公開日]2015-05-02
[最終更新日]

後になって猛烈に恥ずかしくなった制服着たまままんこ晒したJKwww

jkomanntyo (1)
あるあるエロ画像ですね~
あとで見たらなんとも恥ずかしくなる写真ありますよね。
制服着たままパンツズラしておまんこ晒したのが写メ撮られてSNSで出回って。
お嫁にいけない(古い)


カテゴリーJK・女子校生
[記事公開日]2015-05-01
[最終更新日]

可愛いJKのパンツでも見て涼しくなろう

jk-p (1)
熱い日にはJKのパンチラに限る。ミニスカがふわっとめくれて真っ白な純白パンティー。
あのさわやかな綺麗な白パンツに風に乗って来るJKの香りがたまらん。

実際は一日中汗かいて蒸れて、おしっことかオリモノやらシミが付いて汚くて臭いんだろうけどね。


[記事公開日]2015-04-29
[最終更新日]