動画タグ: MEGUMI

Main Contents

歳を感じさせたMEGUMIの着衣巨乳がスカッとしない

megumi (1)
「痛快TV スカッとジャパン」で母親役のMEGUMIさんの大きな着衣巨乳が
全盛期に比べるとハリが無くなったような・・


カテゴリー着エロ
[記事公開日]2016-05-27
[最終更新日]

50円区民プールで巨乳ママドル・MEGUMIがおっぱいをゆっさゆっさ揺らしながら闊歩

子連れのオトーサン連中はおっきして仕方なかったろーな( ̄▽ ̄;)
MEGUMI1

ブス巨乳のジャンルの開拓者としてコアな人気を誇り今やママドルとして活躍中のMEGUMIさんが某区民プールで胸元がV字にパックリと開いたワンピースの水着を着てゆっさゆっさと推定H~Jカップの爆乳を揺らしながら闊歩している姿を目撃されたんだとか(´・ω・`)

ホテルのプールとかならまだしも幼児は無料で付き添いのパパママは50円で楽しめる区民プールとあって子連れのオトーサンなんかも沢山居たそうなんですがそんな所にMEGUMIのおっぱいと遭遇したらチンコが破裂しちゃったんじゃないのか?

50円でMEGUMIの生おっぱい・・・ちょっとプールに逝ってくるwww


[記事公開日]

【乳】名前が似てるんだからMEGUMIのMUTEKIデビューがあってもイイんじゃね?

ドラゴンアッシュと離婚したら可能性はあると思うんだな(´・ω・`)
MEGUMI1

ブサカワ巨乳でコアなファンが多かったMEGUMIも結婚して結構経つんだな

どちらかというと旦那の借金問題で盟友の小池栄子の方がAVデビューの噂が絶えないけどMUTEKIとMEGUMIってパッと見字面が似てるんだから出演してもおかしくないと思うのはオイラだけぇ?

何なら小池栄子やサトエリとコラボで巨乳乱交モノで是非ともAVデビューを望む♪

【画像30枚】


[記事公開日]