動画タグ: MUTEKI

Main Contents

高崎聖子AVデビューーーーーーーー

takazakiseikoav (1)
流出動画の高崎聖子ちゃんがMUTEKIでAVデビューです。
迷惑かけちゃったもんね。仕事全部キャンセルでしょ?それの埋め合わせでAVにでも売られちゃったんでしょうか。賠償できなければAV堕ちってやつでしょうかね。
なんかチンコから涙出てきたwwww



カテゴリーAV女優
[記事公開日]2016-03-26
[最終更新日]

元SKE48鬼頭桃菜「三上悠亜」おまんこくぱぁーしてガッツリ本番画像入荷しました

mutakikitou (1)
元AKBからAVデビューで一番いいと噂の元SKE48鬼頭桃菜「三上悠亜」AV動画。
ついにサンプル画像公開です。


[記事公開日]2015-12-10
[最終更新日]

【芸能】ペニーオークション騒動でダンマリを決め込む熊田曜子の電撃AVデビューの可能性は?

ペニーオークション問題に関わった芸能人の中でも小森純、ほしのあき、熊田曜子の3人は特に悪質って言われてますね(´・ω・`)
熊田曜子1

ペニオク問題では先日、小森純が生放送で涙(笑)の謝罪会見をしましたが芸能界復帰は前途多難な模様・・・

対してダンマリを決め込むもほしのあきと熊田曜子も四面楚歌状態なのは変わらないんだな(´・ω・`)

正直、この3人はマトモな形で芸能界で生き残るのは難しいのが現状・・・となると浮上してくるのがMUTEKIなんかで起死回生のAVデビューの可能性なのダ

とは言え、ほしのあきは夫婦仲がイマイチと言われているけど現役の人気騎手の妻って立場ではAVデビューの可能性は低いでしょうし、現実味のある小森純に関しては本人はやる気でも需要が無さそうなのが現実w

となると、一番可能性はあるのは結婚、出産したとは言え、そのヤラしいカラダにはいまだ根強いファンを持つ熊田曜子じゃないの?

ウエストのくびれの為に肋骨を抜く整形手術をしたなんて噂もある位芸能界で生き残る事に執着心と根性のある熊田曜子ならMUTEKIと言わずデビュー作でイキナリ生中出しとかアナルなんかにチャレンジしてくれそうな気がしないでも無いゾ♪

【画像30枚】


[記事公開日]2013-11-19
[最終更新日]

MUTEKIから珠緒にAV出演オファー1億円wwwww

satou-tnood
さとう珠緒さんにAVオファー1億円ってwww
回収できるんかえ。

ちがう珠緒さんなら1億でもわからんけどね~

続きを読む


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2013-09-25
[最終更新日]

【新作AV】SUTEKI 卯水咲流(うすいさりゅう)

アイドル・芸能人AVデビュー第2作「嬢王 ~Virgin~」「仮面ライダー 電王」の 卯水咲流(うすいさりゅう)
SUTEKI 卯水咲流
先日の橘梨紗が元AKB高松恵理だったのは衝撃ですが、さらにAKB48の枕営業を暴露してオタ騒然です。
先輩の山口りこ(中西里菜)とまったく同じパターンだとさらにオタ発狂!!芸能人もAVデビューしてここまで騒がれたら本望でしょうな。


[記事公開日]

【新作AV】爽健美人 卯水咲流(うすいさりゅう)

MUTEKIから出ますねぇ~卯水咲流(うすいさりゅう)さん
デビュー当時はオスカープロモーション森山綾乃。すでに2012年の年末にヘアヌードでAVデビューの布石でしたか。
デビュー前の輝いていた時の画像はステキです。このころにAVかヌード来いよ。ってくるわけないっすね。
希望をもって東京出てきたけど最終地点はAVでしたか。なんだか劣化具合が半端ないのは私だけですか。
MUTEKIですから期待もあんまり出来ない感じです。。。

【画像3枚】

卯水咲流


[記事公開日]