動画タグ: SOD

Main Contents

市川まさみSOD退社wwwwwwwwwwwwwwwww

sod (1)
SOD「市川まさみ」引退らしいです。
AV撮影しまくって精神崩壊したのか体力的に限界だったのか・・・
どうなんでしょう?


カテゴリーAV女優
[記事公開日]

SODから衝撃AVデビューしたHカップの最強素人「松岡ちな」

matuokachjina-av (1)
HカップのグラドルがSODからAVデビュー「松岡ちな」
この綺麗なおっぱいHカップの爆乳でしかも美乳。綺麗な乳首。
おっぱいは大きいけど腰のクビレも素晴らしい。
一度でいいからこんなナイスバディーなギャルを抱いてみたい。


カテゴリーアイドル
[記事公開日]2015-06-07
[最終更新日]

マジックミラー号で中出しされているのに、見える見えないを心配しているギャルたちwww

01マジックミラーエロ画像
キタコレ!!マジックミラー号だぞ!!

渋谷のスクランブル交差点でSODと思われるマジックミラー号を見たことがる、っておもったらケンドーコバヤシだったときがある。

02マジックミラーエロ画像

あれって本当に外から見えてないのかな?中の女子の不安がる顔と声がたまらないんですね。しかし中出しされてもマジックミラーがしんぱいで外から見えてない?いえいえお嬢さん中出しされてるんですけども・・・

外がしんぱいで早く着替える少女たち・・・中にもれちゃってるよ・・・あちゃー中出しされたザーメンそのままにはやばやとパンティー履いちゃって大丈夫かよ。

そんな心配ならはじめからこなければいいじゃん・・・でもお金はほちーの

詳細を見る


[記事公開日]2014-04-07
[最終更新日]

【2014年4月新作AV紹介】橘梨紗 コスプレ連続激イキ

橘梨紗 コスプレ連続激イキ
来ました!元AKB48の高松恵理が実は橘梨紗(たちばなりさ)でAVデビューしてたのご存知のこと。
衝撃のAVデビューから早くも3作品目!!だんだんと過激になってきました。そのうちりさちゃんのモロ中出しとかあのご自慢の剛毛まん毛をパイパン剃り毛したりできるのだろうね。楽しみです。


[記事公開日]

【AV女優】新人AV女優、古川いおりが村木美帆という元アイドルだと本人バレwww

AV女優の本人バレってステマでしょってくらいいいタイミングだな。だれがリークしてるんじゃねーのか。
村木美帆
村木美帆の画像
元アイドルらしいがまったく知りませんでした。
SODから「AV Debut 古川いおり」でAV女優としてデビューしております。
なんか長澤まさみさんに似てるとかで売り出し中だとかです。どうですか似てますか。
下の画像02のパケット写真や動画をみるかぎりではアイフルのCMの小野真弓さんに似てる感じもしますけどね。
アイドル時代の名前、村木美帆、AV女優の名前、 古川いおり
元アイドルが実はAV女優だった。もうあまりビックリはしませんが、やっぱりなぜか興奮しちゃいます。
まじでAVを地で行って本当にAVデビューしちゃったんだなwww
何があったのか分かりませんが物語りがるってエロDVDを動画で見るとさらに抜けるますね。
これはいっちょ買ってみるか!!

【画像6枚】


カテゴリー新作AV動画紹介
[記事公開日]2012-12-19
[最終更新日]